あなたを幸運引き寄せ体質に変えるには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

みなさん、日々、怒りやイライラを感じていませんか?

現代社会は、ストレス社会だと言われています。

なので、多くの皆さんが、会社、学校、家族、パートナーなど、周りにいつもイライラ・カリカリしているかもしれませんね。

 

気持ちは、とても理解できます。

 

なぜなら、僕もけっこうイラチだからです(笑)

 

そして、周りの人に当たってしまったときは後悔します(笑)

ただ、そんな怒りやイライラを感じている状態は、「アドレナリン」というホルモンが分泌されているのですね。

そのアドレナリンは、

 

毒ヘビの毒の3倍

 

という猛毒物質らしいです。

そんなアドレナリンは、

・恐怖を感じたとき
・怒りを感じたとき
・不安があるとき
・興奮したとき
・緊張したとき
・悲しいとき

に分泌されます。

例えば、カッ!と怒りが出たときに、アドレナリンは体内で生成され、血流にのって全身をめぐるのですね。

毒ヘビのような猛毒が、体内をかけめぐるのです。

怖いですね。


これを聞いて、

 

 

みなさんこんな顔になりませんでしたか?(笑)


要は、全身の細胞や臓器は、その猛毒の攻撃を受けてダメージを受けているのです。

 

このように幸せになれない人は、アドレナリンがガンガン分泌されているということです。

ただ、こんな状態では幸せはやってきませんよね。

 

なので、怒りやイライラが、このような状態を引き寄せることを理解しておくだけでも良いのです。


もしそうなったとき、

 

「あっ!猛毒が…」(笑)

 

と気づくことができて、怒りを抑制できたり、意識を違う視点に持っていけたりするからです。

 

なので、知っておくだけでも全く違うのです。

 

いずれにしろ、イライラ、カリカリしているときは、いったん手を止めて、ゆっくりと深呼吸をしてみましょう。

すると、心が落ち着き冷静になってきます。

逆に、幸運体質な人は、「セロトニン」というホルモンが流れていています。

 

セロトニンは、常に、感謝で満たされて笑顔で過ごしている人に分泌されています。

 

そんなセロトニンを分泌させるには、日々、笑うことを意識してみて下さい。

笑うと、セロトニンが分泌されるということです。

セロトニンは、精神安定、リラックスのホルモンです。

 

要は、人を穏やかにしてくれるのですね。


アドレナリンとは、正反対のホルモンです。

そういうわけで、日々、笑いを取り入れることを意識しながら過ごすようにしてみて下さい。

 

それには、これがお勧めですよ(笑)

 

 

このような「笑い」が、心身ともにエネルギーが上がり、幸せを引き寄せるということです^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら