彼からの電話やメールが減ったときに、再び愛される方法があります

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛・夫婦関係が長くなればなるほど、

・ラインが返ってこなくなった

・電話の数が減った

・デートの数が減った

・デートより趣味が優先になった

・話を聞いてくれなくなった

このような女性のお悩みは、けっこう増えていきます。

 

セッションや講座をしていても、このようなお悩みを抱えた生徒さんは沢山いらっしゃいます。

でも、多くのケースでは、これは自然の流れという感じでもあるので、そこを責めても仕方がないのですね。

男性は、別にあなたのことを嫌いになったわけではありません。

 

男性脳が強い男性は、特にこの傾向があるのです。

 

当然そうでない男性もいます。

 

ちなみに僕は、慣れてきても連絡はマメにする派です。

 

中には、そんな男性もいます。

ただ多くの男性脳が強い男性は、女性より言語処理能力が苦手なので、言葉を使った電話やメールが面倒になるだけなのです。

そして、仕事など、違う目的を見つけたりします。

なので、そこを何とかしようと追究しても同じなのです。

 

そうだからそうなのです(笑)

 

犬がワンと鳴く

 

ネコがニャーと鳴く

 

鶏がコケコッコーと鳴く

 

これと同じなのですね。

 

そういう性質なのです。

 

ですから、そのストレスは他で解消すると良いですよ。

そして、メンタルを安定させてみて下さいね。

 

つまり、

そんなときは、その少なくなったデートや電話、メールの中で、精一杯あなたが楽しむこと。

これが大切なのです。

 

相手を変えようとしても、関係は上手くいかなくなります。

なので、あまり気にしないようにするのが一番なのです。

・デートのとき、いつも機嫌が良い

・電話をすると、楽しそう

・メールでは、暖かい気持ちが伝わってくる

男性は、こんな女性からは離れないからです。

要は、そんな女性は、男性に愛されるのです。

なので、

・メールが返ってこなくなった

・電話の数が減った

・デートの数が減った

・デートより趣味が優先になった

・話を聞いてくれなくなった

このようなことは、


ただあることがある


と受け取り、ストレスは、他のことで解消していきましょう。

 

その方が、あなたの発信するエネルギーがシフトするので、結局は、あなた自身も得だということです。

 

でも、多くの女性が、相手を思い通りにしようとして相手と戦います。

 

ですが、戦いは戦いを生むのです。

 

要は、戦わないことが、最終的には愛される女性になれるのですね。


宇宙の法則では、戦いは戦いを生みますが、


愛を与えると、その愛は宇宙銀行に貯金され、利子がついて返ってくるということです。

 

なので、


相手や状況と戦わない


これをぜひ、参考にして下さい^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら