「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座
 

 

安心すると男性は浮気すると書いてありますが、不安にさせたほうがいいんですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

質問があります!

「安心すると男性は浮気する」とよく書いてありますが、男性には不安にさせたほうがいんですか?

たとえばどんなことを言ったり、やったりするのが良いですか?

駆け引きはしないといけないんでしょうか?

 


ご質問ありがとうございます。

そうですね。

「男性は、安心すると浮気に走る」

というのは、一般論です。

だから、全ての男性は、安心すると浮気に走るわけではないのでご安心して下さい。

ちなみに、安心した方が浮気をせず、不安になったときの方が浮気をするという男性もいるので。

男性によって違うという事です。

ですから、

 

「安心すると男性は浮気する」

 

は、あくまで1つの方向性からしか見ていない、一般論なのですね。

中にはそんな男性もいますが(笑)

僕の周りにも、浮気する男性と、全く浮気しない男性がいます。

それは、その人の性質かもしれません。

そして、浮気のラインがどこまでなのか?でも変わってきます。

 

例えば、

手を繋ぐのは浮気になるのか?

キスが浮気になるのか?

エッ◯までしたら浮気になるのか?

2人でご飯に行くだけで浮気になるのか?

プロ、すなわち風俗が浮気になるのか?

風俗はダメで、キャバクラならオッケーなのか?

様々ですよね。

ただ、これらの事を、全くしない男性もいます。

いつも僕と、格闘技の練習をしてる友達なんかそうですよ。

奥さんと、子供一筋の男性です。

まぁ、周りの男性を見ていると、全体の4割くらいは、そんな男性じゃないですかね。

なので、そんな男性相手なら、不安にさせたり、駆け引きしようとすることなんて、全く必要ありません。

逆に、不安にさせたりしない方が良いと思います。


ただ、あと残りの男性の6割くらいは、仕事や友達の付き合いやらで、風俗やキャバクラには行ったりするかもしれませんね。

そんな男性の本音を聞くと、

「付き合いだし仕方ない。」

とか、

「プロならお金払ってるんだから、浮気じゃないでしょ。」

とか言ったりします。


男性の中では、このように、


「プロは浮気ではない!」


と認識している人が多いようです。


彼らは、割り切っています。


そんな男性の6割の中の4割くらいの男性は、プロのみ的な感じです。


ただ、あとの残りの2割くらいが、ちょこっと素人に悪さをする人もいます。

そんなときの多くが、


魔が差したとき


です。


家庭が上手くいってなかったり、彼女との関係が上手くいってなかったり…

そんな魔が差したときなので、常に浮気はしません。

なので、この辺りの男性までは、そこまで敢て不安にさせたり、駆け引きしたりする必要はないかもしれませんね。

 

あなたのエネルギーを上げて、彼との時間を楽しんでいれば大丈夫です。

 

これは、あくまでも僕が今まで会った、何百人もの周りの男性を見た調査結果です。

実際に、男性目線で観察したリサーチです。

男性同士だと、女性には分からない実態が掴めますので。

そして、そんな中でも、本当に浮気しまくる浮気病の男性は、男性全体の3〜5パーセントくらいです。


彼らに話しを聞くと、浮気はスポーツ感覚らしいです。

そんな男性は、とても痛い目をしないと、浮気は止めないですね。

だから、そんな男性と付き合うなら、正直、浮気することをは、彼の性格の一部だと思うしかありません(笑)

そして、不安にさせたり、駆け引きをしたりする必要があるかもしれません。

ただ、全体の3〜5パーセントくらいなので、そんなに気にしなくても良いんじゃないでしょうか。

つまり、大方の9割以上の男性には、敢えて不安にさせたり、駆け引きはしなくても良いということです。

いらん事をしなくても良いのです(笑)


要は、変に不安にさせてり、駆け引きしたりするよりも、

 

先に、「愛」の世界を構築していきましょう!!

ということです。


つまり、恋愛本などによく書いている理論を鵜呑みにして、変に小細工をしなくても良いのですね。

 

普通に、愛で接してあげて下さい。


すると、愛が返ってきます。

そして、無駄に不安にさせたり、駆け引きすることにエネルギーを使うのなら、

 

そのエネルギーを、あなたがやりたいことに使うようにして下さいね。

あなたがやりたいことに全力でエネルギーを使い、それを楽しんでおくことが、

 

彼を良い意味で、不安にさせることに繋がるからです。

結論としては、恋愛では、


変な駆け引きはしない!!

 

これに限ります。


それに女性の皆さんは、不安になったときに限って、率先して駆け引きをしようとします。


だから、上手くいかないのです。


駆け引きは、余裕があって、楽しみながらスパイス程度にやるから意味があるのです。


小学生が楽しみながら、いたずらをするような感じです。


ですから、焦っていたり急いでいたりして、余裕がないときの、


必死こいた駆け引き(笑)


はやめましょうね。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月1月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら