「幸せな恋愛をしたい!」そんな願いを叶えるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「理想の恋愛をしたい!」

このように思っている方は、たくさんいらっしゃると思います。

そして、繰り返しイメージしたり、そのことについて考えてたり、思考を張り巡らせて、それを引き寄せようとします。

ただそれでも多くの人が、なかなか幸せを引き寄せられなかったりするのです。

それは、なぜかというと、あなたの心の中のベースが、

「感謝」より、「不足・否定」から引き寄せようとするからです。

ですから、不足や否定を引き寄せてしまうのですね。

つまり、

「何をベースとしているのか?」

が大切なのです。

それは、どういうことなのか説明いたします。

私たちの人生の中には、感謝できることが数え切れないくらいあります。

でも、それは、意識して見つけようとしないと、なかなか気付かなかったりするのですね。

放っておくと、ネガティブな声の方が、いつまでも延々と心の中に流れてきたりします。

ただ、意識して見つければ、宇宙から、あなたには素晴らしい贈りものが送られてきているのです。

例えば、

・水道の蛇口をひねれば水が飲める
・暖かい布団で寝ることができる
・お腹が空いたら食べ物が直ぐに食べれる
・ライフラインが整った国に生まれた

・汗をかいたらシャワーを浴びることが出来る

etc...

数えたら、無限にあります。

ですからそこに気づき、まずは感謝をすれば良いわけです。

そして、あなたの心の中を感謝で充満させれば、必ず感謝の世界が引き寄せられるのです。

あなたの心が、磁石になるからです。

 

なぜなら感謝する事で、あなたの心の中には「ある」が充満し、それが現実に映し出されて、「ある世界」が引き寄せるからです。

ここまでは、よく一般的に言われていることになります。

では、それを超えて考えていきます。

 

要は、それだけではなく、あなたの目の前に存在する、すべてのことが(ネガティブなことも含め)、宇宙からの贈り物なのです。

つまり、ネガティブなことであっても、あなたにとっての大きな気づきになる贈り物なのですね。

例えば、

「彼からラインの返信をマメに貰えない」

という事が起こったとします。

普通ならここで、落ち込んだりイライラしたりします。

「彼が連絡をくれないのは、私のことを愛していないからだ…」

このように、思ってしまうからです。

ですが、「ネガティブな事象」は「気づき」とワンセットでやってくるのです。

光と影は、ワンセットでやってくるということです。

だから、

「このネガティブな事象は、私にどんなことに気づかせてくれるんだろう?」

という視点でみるようにして下さい。

すると、あなたにとって、人生が変わる大きな気づきを得ることが出来るのです。

気づきは、あなたの意識が覚醒されるからです。

具体的に言えば、もし、

「彼からラインの返信をマメに貰えない」

という問題なら、様々な深層心理があるかもしれないのですね。

彼からラインの返信がマメに来ない!ということは、あなたの心の中に、

 

「人と、深くコンタクトを取らなくて良い」

 

ということが深層心理が存在するのです。

 

そこをしっかり見ていかないと、よくある、


「これを送ったら彼から返事がきますよ」


というLINEのテンプレートを送って、一事的に彼から返信がきても、

 

また同じような、


「彼からラインがもらえなくなる」→「人と、深くコンタクトを取らなくて良い」


とう出来事が繰り返し起こってくるのですね。

なぜなら、

 

あなたの深層心理は、人と深くコンタクトを取ることを避けることで自分を守ることができる!

 

からです。

 

具体的に、どのようなことを守れるかというと、

 

・自分の自由な時間を奪われなくていい

・自分の心の中に深く入り込まれなくていい

・深く関わらなくて良いので、これ以上傷つかなくていい

・無意識の領域に存在している「嫌悪感がある男性」に近づかなくていい

このような感じなのですね。

つまり、全ての出来事によって、このような自分の深層心理に気ずけるということです。

それに気づけたら、ただ漠然とネガティブな感情に浸るのではなく、意識的に、

「彼が存在していること」

に感謝をして、彼に心を開いていくようしていけば良いわけですね。

 

意識的に、自分の心の状態を創っていくのです。

すると、彼との新しい関係も必ず作られてきます。

なぜなら、あなたが世界の創造主だからです。

 

要するに、現実にネガティブな事象が現れて、それが、

「問題だ!」

と感じとき、それを不足や否定からコントロールしようとしても、多くのケースでは上手く行かないのですね。

逆に、深層心理に存在する「不安や不足の思い」に気付き、

 

そして、別の感謝できることを見出して、そこを上書き保存していけば良いのですね。

すると、あなたの引き寄せは加速してきます。

なので、まずは、

 

日々の生活の喧騒からいったん立ち止まって、宇宙の存在や宇宙の恩恵を意識するだけで良いですよ。

そうすれば、あなたは、より深い真実に気づくことができます。

幸せな自分、幸せな現実に気づくことができるのです。

そこから、引き寄せをすると、どんどん幸せが引き寄せられるということですね。

 

すると、恋愛も、どんどん上手くいくようになります。

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら