彼が元カノとSNSで繋がっています。そして、縁を切って欲しいあなたへ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


彼が元カノとSNSで繋がっています。


未練でしょうか?


彼は、元カノにベタ惚れだったらしいです。

 

それを、私に話してきたりします。

 

なので、心配です。

 

元カノとの縁を切ってと言いたいですが、束縛しているような感じがするので言いたくありません。

 

でも私は、彼がいつでも元カノと連絡が取れる状況が、とてもストレスになります。

 

こんなとき、どう考えれ、どう行動すれば良いですか?

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

そうですね、分かれた理由にもよりますが、一般的に、男性の復縁成功率は低いと言われていますが、

 

逆に、女性の方は復縁しやすいとは言われているのですね。

 

ですから、それほど彼が復縁する心配はないと思いますよ。

 

それに、今、彼はあなたと付き合っていますし。

 

だから、まずは自信を持っていきましょう。

 

すると、あなたのセルフイメージもどんどん上がり、あなたは彼にどんどん愛されます。

 

彼は、あなたのセルフイメージ通りに、あなたを扱うようになるからです。

 

なので、

 

「今、彼と付き合っているのは私です。そんな私は、彼に愛されてとても幸せです。」

 

と、アファメーションするようにしてくださいね。

 

それでも心配なら、まず男性の性質を理解するようにしてください。

 

どんな性質かというと、

男性は、過去の恋愛を美化する傾向があるのです。

そして、悪い思い出より、良い思い出が残りやすいのですね。

よく、女性は、記憶を上書き保存すると言われています。

でも、男性は、記憶を別件保存します。

 

なので、それも、記憶を美化しやすい原因の一つなのです。

なので、付き合っている彼が、だだ単に元カノを美化して話すときがあったりもするとうことです。


ですが、そんなとき女性は、

「彼は、元カノを忘れられていないの?」

と、心配になったりします。

でも、その必要はありません。

 

なぜなら、それはただの男性の性質であり、それを話すからこそ逆に、未練はなかったりします。

 

男性は、未練があると、彼女にそんな話はしないからです。


それに、記憶のシステムが、ただ美化するようになっているだけなのです。

 

そして、男性は、

 

「自分のことを凄い!と思わせたい」

 

という傾向もあります。

・こんな可愛い人と付き合ってた


・こんなお洒落な女性と付き合ってた


・こんな素敵な女性と付き合ってた

「だから、自分はモテるんだ!」

と、言いたいのです(笑)

要するに、プライドが高く、自分を大きくみせたいだけなのです。

ですから、元カノのことを良く言っていたとしても、あまり気にしないようにしてくださいね。


「美化してるだけだな」

「そんなに自分がモテるって思われたいのか~」

と、心の中で軽く受けとってください。

 

このように、男性は、子どものような性質があるということです。

 

 

こんな感じです(笑)

 

なので、あなたが大人になって、そんな彼を手のひらで転がすようにすると良いですよ。

 

ぜひ参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら