あなたの宿命と使命を知る方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

みなさん、才能を発揮して幸せを掴む人と、そうでない人の違いは分かりますか?

 

そんな才能を発揮して幸せを掴む人には、ある特徴があるのです。

 

まずは、これを見てください。

 

 

龍輝様、

恋愛カウンセラー講座、楽しいですねヽ(*´▽)ノ♪


ピンときて☆受講して良かったです!


10年早かったら、もっと楽しめたのになぁと思いましたよ~( 〃▽〃)

私は、変わるのが好きなので(*^^*)自分軸は大切にしつつ~

変化を楽しみながら♪


続けていきますね。


ありがとうございます(^^)

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

そう言っていただけると、嬉しいですね。

 

このように、無我夢中に楽しんでいると、どんどん才能が発揮されるようになってきます。

 

同じ行動をしているのでも、

 

「やらなければならない…」と努力しているのと、楽しみながら夢中になっているのは全く違うのです。

 

楽しみながらやっている人は、無我夢中になっているので努力を努力とは言いません。

 

僕も良く言われるのが、

 

「1にち16時間もパソコンやスマホで仕事してるのって凄いですね」

 

とよく言われますが、別に努力しているわけではなく、それを楽しんでいたりします。

 

このようなことが、宿命や使命なのかもしれませんね。

 

なので、皆さんも、無我夢中に楽しめることに挑戦していきましょうね♪

 

それが、あなたの宿命や使命に繋がっていたりしますよ。

 

そして、無我夢中になれることをやっていると、あなたのエネルギーは上がり、どんどん才能も発揮できるようになります^^

 

このような宇宙の法則、男性心理や15のキーやを学べる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです