成功する女性起業家の8つの特徴。あなたはいかがでしょうか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

女性の皆さん、成功する女性起業家の見分け方はこ存じですか?

 

将来、そんな女性には8つの特徴があるのですね。

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

そんな女性の8つの特徴とは、

 

1、小さいことに拘らずに無頓着である

 

小さなことにネチネチしていない人ですね。

 

要は、自分が頑張っているということに、無頓着になれる女性です。

 

周りからは、頑張っているように見えても、本人は頑張っているという感覚があまりありません。

 

それだけ仕事に、没頭できるということです。

 

2、何ごとも、シンプルに考える

 

成功する人は、頭でゴチャゴチャ考えません。

 

まずやってみて、失敗した所はその都度に改善していきます。

 

物事を、シンプルに考えているということです。

 

シンプルに考えているので、失敗してもあまり落ち込まず、次に向かって進めます。

 

成功する人は物事シンプルに考え、成功しない人は、事を複雑に考える。

 

ということですね。

 

なので、このような女性は、どんどん成功に近づいていくということです。

 

3、人差し指より、薬指の方が長い

 

人差し指より、薬指の方が長い男性は、男性脳が優位で、ガンガン攻めていける男性なのですね。

 

男性ホルモン、すなわちテストステロンが多く分泌されます。

 

このような女性は、仕事で這い上がるとする意識が強いので、仕事で成功しやすいということです。

 

4、本をたくさん読む

 

経営センスを磨くには、情報をインプットすることが効果的だと言われています。

 

その情報をインプットするには、本を読むのが効果的なのです。

 

本には、先人たちの、ためになる知恵が凝縮されているからです。

 

そして、それと同じくらいアウトプットしていることも大切になります。

 

5、人に貢献する精神がある

 

成功する方は、人へ貢献したいという意識を持っています。

 

自分の利益にしか興味が向いていない人は、あまりビジネスが長続きしないのですね。

 

逆に成功する方は、人に提供した価値が、自分に返ってくるのを知っているのですね。

 

宇宙の法則では、出したものしか返ってこないということです。

 

6、情熱がある

 

情熱はとても大切です。

 

どれだけ、その仕事に情熱を持っているかですね。

 

なぜなら、情熱が潜在意識に刺激を与え、行動を駆り立てるからです。


成功するには、情熱が大切なのですね。
 

7、遊びや仕事も一生懸命である

 

成功する人は、仕事だけではなく、遊びにも夢中になれます。

 

そんな遊び心が、成功には大切なのです。


あるアメリカの成功者は、遊びと仕事の割合が5:5である!と言っていました。

 

要は、成功する人は、遊びの天才ということです。
 

8、時間を守る

 

成功する人は、時間=命というのを理解しています。

 

なので、人や自分の時間を奪いません。

 

時間の大切さを理解しているからです。

 

逆に、成功しない人の特徴は、

 

・時間にルーズ


・不満ばかりいう

 

・言い訳ばかりいう

 

・ダラダラする

 

このようなことに時間を奪います。

 

また、時間だけでなく、お金にもルーズだったりします。

 

あなたはいかがでしょうか?

 

これは、男性の起業家にも言えることかもしれませんね。

 

あなたの彼や旦那さんにも当てはまるのか?を、ぜひチェックすると面白いですよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら