あなたに幸せを運んでくれるもの

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

コンサルをしていると、


「わたし、文章を書くことが苦手なんです。だから、ブログを書けません...」


と、いう方がけっこういらっしゃいます。


僕も、文章が書くことが大の苦手でした。


小学生から、最も苦手な教科が「国語」だったのです。


夏休みの読書感想文の宿題が、もう苦手で苦手で。


ある意味、拷問のようでした(笑)


なので、文を書くセンスは「0(ゼロ)」だと思っていたのです。


だから、その気持ちはよく分かります。


ただ、このように、誰もが最初から上手く書けるわけではないのですね。


でも苦手ながらも、毎日ブログを書いていると色んな反応が返ってきたのです。


そして、1年くらい経てば、けっこう読者さんが出来て、たくさんメッセージを頂けたりしました。


「いつも読んでます」


「元気になれました」


「大切な気づきをありがとうございます」


このようなメッセージです。


こんな日々を繰り返し何年か経つと、いつの間にか、たくさんの読者さん読んでくれるようになることもあるのですね。


つまり、


文章を書くにしても、


話をするにしても、

 

人に何かを伝えるときも、


最初から、人を関心させるほど上手な人は稀なのですね。


とにかく、数をこなしているうちに、次第に上手くなっていくのです。


これは、全てのことに関してそうです。


なのに、


「わたしは、苦手だから…」


「わたしは、上手くできないから…」


「わたしは、才能がないから…」


と言って、みなさんも何かを諦めていませんか?


そんな方は、少しだけやってみて、すぐに結果が出なかったので諦めたのかもしれません。


ただ人は、何かに挑戦した数だけ、その何かが上手くなるのです。


なので、あなたが、本当に達成したいことであれば、何回も挑戦して、練習を積み重ねてみて下さいね。


やればやるほど、あなたはどんどん上達していきます。


この世には、自分の夢とか目標を目指して行動していくうちに、目標地点に向かっていく速度が徐々に加速してくるという


【加速の法則】


という素晴らしい法則があるのです。


これは、スポーツの世界では有名です。


最初は、上手くできなくて当たり前。


なので、とにかく、繰り返しやってみて下さい。


それは、遠回りに見えても、実は近道なのですね。


恋愛も同じです。


男性心理を勉強し、それを色んな男性に試していくのです。


上司、お父さん、友達、兄弟、合コンで知り合った人。


どんな男性でもオッケーです。


男性がどのようにしたら喜ぶか?


男性は○○なとき、どのように行動するのか?


男性は何ていうと、お願いを聞いてくれるのか?


このような事を、色んなタイプの男性に試していけば良いのですね。


頭で理解するだけではなく、実際に行動していくことが大切なのです。


机の上で、毎日テニスの勉強をしていても、テニスが全く上手くならないのと同じです。

 

体感を通して、自分のものになっていくのです。


つまり、数をこなすと、本当に、男性というものが分かってきて、恋愛で使えるようになってくるということです。


そして、あなたが、このように何度も何度も練習したときに、あなたには本当の力が付いてくるのです。


ですから、


「こんなのわたしには無理だ...」


と言って諦めている方、ぜひ、繰り返し挑戦してみて下さいね。


すると、それが、あなたが行きたい世界に導いてくれますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら