男性に愛される女性がしている大切なこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


今、お付き合いしている彼がいます。

 

彼は、仕事が忙しくてなかなか連絡が取れません。

でも、先日、SNSで、高校時代の友達とカラオケに行っているところをアップしていました。
 

それを見た瞬間は、イラっとしてしまいました。

「遊びに行く時間があるなら、連絡くらいしてよ!」

という感じです。

 

彼は、なぜ、友達と遊びに行くじかんがあるなら、私に連絡してくれないのでしょうか?

 

そんな男性心理を教えてください。

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

そうですね、イラっとするのは分かります(笑)

でも、このようなときも、男性と女性には、意識の大きな違いがあるのですね。

 

男性にも、男性脳が強いタイプと女性脳が強いタイプがいますので、その違いによっても多少は異なってきます。

 

ただ一般的に言うと、男性と女性は根本的に性質が異なってきます。

 

特に、男性脳が強いタイプであると、それは明らかですね。


まず、女性には、ハッキリとした優先順位があります。

仕事や家族、子供、趣味など、意識の中で一つにまとまっているからです。

 

その中で、優先順位を考えます。

でも、男性の意識の中には、はっきりした優先順位がありません。

意識の中で、仕事、家族、子供、趣味など、別々に独立して存在させるからです。

各々が一つのくくりとして、それぞれがそれぞで大切なのですね。

なので、

「仕事と私、どっちが大切なの?」

が、ハッキリと答えることができない人が多いのです。

 

どっちも、違う意味を持ち、どっちも違う意味で大切だということです。


男性にとっては、優劣つけ難く、どれもそれなりに必要と考えるのです。

つまり、男性は、このことに関して、女性に責めらるのが苦手であり、このような質問は大抵はNGということです。

でも、男性は目的達成型の生き物なので、そこを責めるより、あなたの希望を、

「○○してくれたら嬉しいな♪」

と言うようにしたら、自分の目的が分かり、それに向かうための行動をしやすくなります。

 

要は、伝え方が大切なのです。

男性に愛される女性は、伝え方が上手いのですね。

 

男性が、頑張りたくなるように伝えるのです。

 

一方で、男性に愛されない女性は、伝え方が下手くそなのです(笑)

 

男性がイラっとしたり、責められているような伝え方をしているだけなのですね。

 

ですから、このような男女の意識の違いを理解し、相手を乗せるような伝え方をするようにしてみて下さい。

 

なので、何か彼にして欲しいことがあるなら、まずは、相手の状況を考えて、

 

「○○してくれたら嬉しいな♪」

 

このように、相手に目的を与えるようにすると良いですよ。

 

ぜひ、参考に^ ^
 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら