あなたの人生を、負のスパイラルからプラスのスパイラルに入れる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

皆さん、家の中で観葉植物を育てたことはありますか?

 

多くの人は、経験があると思います。

 

そんな観葉植物は、あなたの邪気を吸収して、浄化してくれていいたりします。

 

ですから、観葉植物を育てているとき、ちゃんと育てていても枯れてしまうときがあるのですね。

 

こちらをご覧ください。

 

 

龍輝さん、ミラブレは植物にも効果的ですね。

この夏の酷暑な上ケアを怠ってしまった。


ユーカリの木があったのですが、ミラブレでヒーリングしてみたところ、小さな芽と小枝が出てきました。

庭師の知人にも奇跡だねって、言ってもらえました。

今までに、こう言うことはなかったそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

このように、枯れた植物が復活するのは、まず、

 

あなたの心の中が浄化された!というのが一つの原因になります。

 

今まで、あなたの心の中の浄化されていない感情を、その植物が吸収し、浄化してくれていたので枯れてしまっていたのです。

 

ですが、あなたの心の中がミラブレで浄化されたことで、植物がそれを吸収しなくて良くなり、元気に復活したのですね。

 

それと同時に、あなたが浄化された状態で、植物にヒーリングしたことで、植物にクリアーなエネルギーが伝わり、植物がクリアーなエネルギーを吸収できたのです。


プラスのスパイラルに入ったのですね。

 

つまり、もしプラスのスパイラルに入るようにするなら、

 

自我がなく浄化された状態で、対象のものに対してヒーリングすることが大切なのですね。

 

浄化されていない状態なら、そのエネルギーがその対象物にに伝わってしまうからです。

 

ですから僕も、宇宙と繋がった浄化された状態で、いつもヒーリングをさせて頂いております。

 

先日、ハワイからの遠隔ヒーリングしました。

その時に、

「彼に対する未練が払拭されました」

「パワーと浄化されているな、と感じる事が出来ました」

「嫌な感情が起きた時に、それに反応しなくなりました」

「朝起きがけの不安が、嘘のように起きなくなりました」

「片思いの男性がいますが、意外なことに今日になって突然、彼への執着がなくなりました」

「ネガティブな感情がどこに行ったの?というくらい気にならなくなりました」

このような体験談を頂いております。

では、なぜ、ヒーリングはこのような体験を引き起こすのでしょうか?

 

今日は、その仕組みを説明いたします。

 

まず、宇宙はワンネスの世界なので、全てが存在しています。

 

全てが存在しているので、あなたの意識で、

 

あなたの欲しい世界を物質化していくことができるのですね。

 

そんなあなたの意識は、素粒子で出来ています。

 

そして、物質も素粒子で出来ています。

 

この素粒子は、物質を構成する最小単位であり、エネルギーと物質の二重性で出来ているのです。

 

ただ、元はエネルギーの状態なので、時空間を飛び交っています。

 

その飛び交っている素粒子の動きを、あなたの意識の素粒子がピンポイントにぶつかり、

 

その飛び交っている素粒子の動きを止めると、それが静止して物質化するのですね。

 

だから、あなたの意識を、欲しい世界(物質)の素粒子のエネルギーに周波数を合わると良いのです。

 

すると、その素粒子に働きかけることができます。

 

そして、その素粒子を静止させることで、その世界を作っていくことが出来るということです。

 

そこで、遠隔ヒーリングの登場です。

 

遠隔ヒーリングは、宇宙のエネルギーや大地のエネルギーを、提供者がニュートラルな状態で、その対象者の潜在意識に流していくのです。

 

ニュートラルな状態と言うのがミソです。

 

自我が強いと、その自我が相手に流れてしまうからです。

 

つまり、その対象者の潜在意識に、宇宙のエネルギーや大地のエネルギー送り込むことで、

 

相手の潜在意識がそのエネルギーを吸収して、クリアーな素粒子(エネルギー)を排出できるのです。

 

そして、その素粒子が、時空を飛び交っているクリアーな素粒子に働きかけて静止させることで、クリアーな現実を物質化することができるのですね。

 

このような状態が、ヒーリングで行われるわけです。

 

ですから、ヒーリングでは、様々な効果が出たりするのです。

 

これが、ヒーリングの仕組みになります。

 

そんなヒーリングが出来るようになり、心のブロックを書き換えていく!1月2月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

ミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら