彼と、急に連絡が取れなくなる理由とその解決策

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「彼と急に連絡が取れなくなりました…」

 

このようなご相談を良く頂いたりします。

 

それには様々な原因があると思いますが、その一つに、

 

自分が自信がないと感じている部分を、ダメ出しされる

 

これをされ続けると、男性は感情を抑えきれず、怒ってしまうときがあるのですね。


女性は、彼のためだと思って、そう言ったりしますよね。

 

でも多くの男性は、触れられたくないところを触れられた!というショックのようなものを感じるのです。

 

この気持ちは、自分も本当によく分かります。

男性の中には、踏んじゃいけない地雷があるということです(笑)

 

ただこれは、女性には分かりにくい所かもしれません。

特に、男性は、パートナーである女性には反応しやすくなります。

その理由は、多くの男性は強がっていますが、内心はパートナーの女性の前ではナイーヴになっているのです。

つまり、パートナーに認められていないと、「自分は愛されているのかどうか?」と不安になるのですね。

 

では、なぜパートナーの前では、男性は不安になりやすいのか?


それは、

 

普段使っていない「感情」を取り戻すからです。

男性は、通常は脳の構造上、感情を切り離していたりします。

そして、小さいときから、

・泣いちゃだめ

・強くないとだめ

・弱さを見せたらだめ

と体裁上で抑えつけられてきました。

 

なので、「感情を感じないように生きる癖」がついているのです。

ですが恋愛になりますと、多くの男性は、その感情的な部分を取り戻すのですね。

そして、

・自分は、パートナーに承認されているのか?

・自分は、パートナーに愛されているか?

・自分は、パートナーに必要とされているか?

と常に感じているのです。

だから、普段、このような感情を扱いながら生きていないので、恋愛になると、とたんに打たれ弱くなるのです。

ですから、あなたがいつも、

・彼の行為をダメ出しする

・彼を変えようととする

・彼の好意をバカにする

・彼を否定する

このようなことをし続けると、彼は、自分の無力感を常に痛感してしまうということです。

 

このような状態になると、男性は、音信不通になったりするのですね。

 

気持ちは、怒りもありますが、

 

 

このように、いじけてしまっているわけです(笑)


でも、女性はついつい気づかずに、彼に良くなってもらおうと、どんどんダメージを与えてしまいます(笑)

そうなると、お互いに、分かりあう余裕がなくなってしまいますよね。

男性には、その女性の言葉を受け止めることができる人もいますが、

その許容範囲の限界を超えると、1人になりたがるのです。

その時、


あなたに怒りをぶつけるか?


あなたから離れていこうとするか?


どちらかなのですね。

彼が急に連絡がなくなっというとき、こんな理由もあるということです。

つまり、男性は、好きな女性の前では弱くなり、あなたに、その弱さを認めてほしいと思う気持ちを持っています。

 

つまり、そのままの自分を愛して欲しいのです。

 

だからこそ、男性はそういう生き物である!と、頭の片隅にでも入れておいてくださいね。

そして、このように彼と接すると、二人の関係が良い感じに変わってきますよ^^

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月1月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら