彼にとって「重い女」になっていませんか?

 こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

彼にとって「重い女」になっていませんか?

 

セッションや講座をしていると、重い女になっている人がたくさんいます(笑)

 

そして、恋愛が上手くいかなくて悩んだりしているのです。


ざっと言うと、

・慎重になりすぎる
・心配しすぎる

・求めすぎる

・期待しすぎる
・疑いすぎる


こんな感じです。

恋愛では、良い意味で「軽さ」が大切なのですね。

例えば、

男性脳が強い男性は、付き合う前と恋愛初期は頑張ります。

でも、付き合いに慣れてくると、恋愛にウエイトを置かなくなる人がけっこういます。

仕事や趣味にウエイトを置いたり、友達を優先したりします。

このタイプの男性は、恋愛も大切なのですが、恋愛以外のことも大切なのです。

特に、将来を考えているパートナーであればあるほど、仕事に精を出します。

なぜなら、それがその女性に対して、または、将来の家族に対しての責任と考えているからです。

そんなタイプの男性に対して、

「なんで最近、会ってくれないの?」

「なんで、メールくれなくなったの?」

「電話に出ないとき、女と一緒でしょ?」

このように言ってしまうと、

「重い女」

と認定されてしまいます(笑)

なので、ある程度、気持ちに「軽さ」を持つようにして下さいね。

 

要は、

・慎重になりすぎない
・心配しすぎない

・求めすぎない

・期待しすぎない
・疑いすぎない

 

ことが大切なのです。

特に、もしあなたの彼が男性脳が強いタイプなら、、恋愛モードから、本来の男性モードに戻ろうとしているときは、「重い女」にならないように意識してみて下さい。

 

すると、関係が上手くいくようになりますよ。


焦らなくても大丈夫です。


焦らない方が、絶対に上手くいきます。


このパラドクスに気づいて下さい。


ですから、焦らずに余裕を持って、気持ちに「軽さ」を出していきましょう。

 

そんな女性は愛されるますよ^^


龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月1月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら