男性が、ずっと一緒に歩みたいと思う女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

男性は基本、恋愛の中で、将来を取り決めるような会話はあまり好みません。

特に、結婚などの話題は曖昧にしますよね。

要は、自分に自信がなかったり、まだ準備が整ってないときは、将来を取り決める会話をしたがらないということです。

逆に、多くの女性は、このような2人の将来にとって大事なことは、初期に2人で決めておきたいと思います。

でも、多くの男性は、このようなことを時間をかけて、一人で決めたいと思っているところがあるのです。

「自分のやり方でやりたい!」


と、思っているのです。


なぜなら、原始時代から多くの男性は、狩猟を含めて、社会で働いています。

その社会とは、縦社会です。

その縦社会の中で、本能的に、上にの登りつめたくなります。

そして、会社でも、部活でも、友達関係などでも、無意識に上下関係を作ります。

男性社会では、このように、上下関係を作ることで、バランスを取っているのです。

なので、男性は、恋愛でも上に立ちたがる傾向があるのですね。

 

これは、男性脳が強い男性の傾向があります。

つまり、無意識に、主従関係を取りたがるということです。


恋愛でも殿様になりたいわけです(笑)


子供なのです。

 

ですから、自分がリードして、将来のことは単独で決めたがるということ。

 

男性の本能です。

でも、女性は、一緒に話合って、2人で一緒に歩んでいこうという考えをもっています。

 

要するに、横のつながりを大切にするからです。

男性もこのようなことが大切だとは思っていますが、無意識の領域で、自分で決めたいと思ってしまうのです。

男性が、まだ自分の準備ができていないときに、将来を取り決めるようなことを曖昧にするのは、そういう理由があるのですね。

 

ここに良い悪いはなく、ただの本能的なのです。


だから、もし彼があなたとの将来を曖昧にしていたとしても、多くのケースでは、


あなたが彼に愛されていない訳ではありません。


特に、結婚の話なんかそうです。

 

余裕と自信ができたとき、彼は自分で取り決めたいと思ってしまっているということです。

そして、自信がつくのを待っててくれて、自分を信じて付いてきてくれた女性を、幸せにしたいと思うのですね。


つまり、男性の本心は、

「今まで、苦労かけてゴメンね。これからは、一緒に人生を歩んでくれませんか?」

と、準備が出来て決心がついたときに言いたいということです。


これは、男性の自分勝手で、わがままなところです。


この気持ちは、男性自身の僕もよく分かります。

 

ですから、このような性質を分かってくれる女性は、彼に愛されるのですね。

 

ただ、女性脳が強い男性は違ってくるので、臨機応変に対応していきましょう。

 

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月1月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら