なぜあなたは婚活・恋活に成功しないのか?(※辛口です)

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの人は、その場しのぎの行動を取ってしまいがちになってしまいます。

特に、焦ったり、精神的に追い詰められていると、そうなってしまいます。

 

たとえば、恋愛では、合コン・お見合いパーティー・結婚相談所なんかもそうですね。

それが悪い訳ではありません。

出会いの場は、とても大切です。

ただ、行く前にやることがあるのです。

ある結婚相談所に、長年通っている女性の友人がいました。

彼女は、結婚相談所に入れば、結婚できると信じていたのです。

ただ、結婚相談所に入り、多くの出会いがあっても、結婚できるかどうかなんて分からないのですね。

要は、その彼女には、結婚相談所に入る前も、出会いはたくさんあったのです。

今までの多くの出会いで、チャンスを逃してたのに、結婚相談所に入ったからといっただけで、上手くいくわけでは決してなかったということです。

そんな彼女は、相談所に行く以前に、合コンやお見合いパーティー、恋活パーティー、出会いアプリ、異業種交流会、アウトドアなど含め、かれこれ年間で300人くらいは新しい男性と出会ったらしいです。

なのに、ゲット率は0パーセントだったのです。

 

それを聞くと、このように、


 

「そんだけ行って、できひんのかぃ!!」(笑)

 

と、突っ込みたくなりますよね。


前も言いましたが、僕はボケ担当なので、敢えて突っ込みませんでしたが…(笑)


なぜなら、言い辛いですが、男性にとって彼女は「女性としての魅力」がなかったのですね。

 

なので、結果を残せていませんでした。

そういや、彼女に話を聞くたびに、

「いい人がいない」

「良い出会いがない」

「幸せにしてくれそうな人がいない」

「気にいった人は好きになってくれない」

このように言っていました。

 

つまり、彼女は、クレクレ星人なのです。

問題は、出会いがあるかどうかではありません。

出会った後に、上手くいくかどうかなのです。

要は、その場しのぎで行動していれば、それなりの結果しか得られないのですね。

人生のすべてで、そう言えます。

それよりもまずは、

 

あなた自身が輝くこと

これを最優先に考えるべきなのです。

 

それは、クレクレ星人ではなく、先に愛を与える人なのです。

あなたがそんな魅力的でいれば、自ずとあなたが望む結果がついてくるのです。

例えば、クレクレ星人であり、自分が魅力的に輝くことを考えずに、輝いてる相手を追い求めていても、


エネルギーが合わない

という現象が起こってくるのです。

 

宇宙の法則では、同じエネルギー同士が引き合うからです。

なので、エネルギーが高い男性は必ず、あなたの元から離れていくことになります。

要するに、パーティーや結婚相談所などで、良い人を見つけようと足しげく通っても、同じ結果を繰り返すのですね。

「どうしたらこの人に、気に入ってもらえるだろうか?」

「どうしたらこの人と、付き合えるようになるだろうか?」

「どうしたらこの人と、メールのやり取を続けられるだろうか?」

ということを考えるより、

「私が、女性としての魅力を出すには、どうしたら良いだろうか?」

「私が、この人がデートしたいと思われる女性になるには、何をすべきだろう?」

「私が、メールのやり取りがしたいと思われる女性になるには、どうすればいいだろう?」

 

それには、先に愛を与えて、相手に興味を持ってもらうことなのです。

要は、主語が、「相手が」ではなく、「私が」という言葉に変えていくことが大切なのですね。

つまりは、


わたしは愛に溢れていて、わたしが輝くにはどうしたらいいか?

ということです。

これがある女性はモテます。

 

男性でも、同じですよね。

この考え方ができるようになれば、あなたもどんどん魅力的になれるのです。

そして、このようなあなたは、恋愛だけではなく仕事も上手くいきだします。

あなた自身が愛に溢れて輝くことが、それだけ大切なのです。

なので、相手に何かを求めるより、まずは自分が先に愛を与える人になり、自ら輝くようにしていきましょうね。

もし、あなたが男性ならどんな女性と付き合いたいか?

もし、あなたが女性ならどんな男性と付き合いたいか?

ネガティヴで、執着があって、相手を思い通りにしようとする重い人か?

明るくて、愛があって、あなたを自由にしてくれる人か?

これを考えてみるようにしていきましょう。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、1月2月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら