こんにちは。龍輝です。

先日、パワースポットのケアイヴァに行ってきました。


ケアイヴァとは、不思議なヒーリングパワーを持つカフナ・ラパアウという医師の名前だったともいわれています。

ここは、医療を学ぶ者への訓練所だったらしいですよ。


カフナは、ハーブ園から摘んでくる薬草と祈祷の力でたくさんの病人や怪我人を治したとか噂されています。

確かに、ヒーリング効果はありました。

ここで瞑想すると、かなり無になれましたね。


パワーストーンの浄化と、エネルギー注入も行いましたよ。  

ここでは、かなりのヒーリングエネルギーが入ったと思います。


乞うご期待。

そして、遠隔ブロック解除&ヒーリングの皆様にはケアイヴァのヒーリングエネルギーを送っておきましたよ。

さすが、ハワイは良いエネルギーのスポットがたくさんありますね。

それではまた^^

龍輝