あなたにもできる心のブロックの簡単な外し方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。


皆さん、「心のブロック」とは、どこから来ていると思いますか?


それは、


恐れ


からなのです。


つまり、「心のブロック」の多くは、恐れから来ているのですね。


そして、その恐れが、行動に制限をかけてしまうのです。


でも、そんな恐れがやってくるときは、夢を叶えるそのときでもあるのです。


夢を叶えるそのときに、


その人が恐れている、もっともやりたくないことに挑戦しないといけなくなること


がやって来るわけです。


でも、多くの人は、怖いのでそれに挑戦しません。


だから、夢や目標が達成されないのです。


例えば、カウンセラーに成りたい人がいたとします。


その人は、カウンセラーとして独立したいと思っています。


そして、色んなブログを読む中で、

 

「カウンセラーになるための良い講座を見つけた!」

 

と思ったとします。


そんなとき、

 

「自分には本当に出来るのかな...」

 

「独立してやっていけるのかな...」

 

「自分には向いているのかな....」

 

このような恐れが出てきます。


でも、恐れの向こう側にいって挑戦していないと、カウンセラーになって活躍する夢は叶わないという事です。


つまり、夢や目標達成に近づかない人は、「恐れ」が行動を止め、無意識のうちにブレーキをかけているのです。


逆に、心の中の「恐れ」に抵抗せずに、怖さと共にいれるようになると、チャンスとも一緒にいれるようになってくるのですね。


あなたは、世界の創造主だからです。


ただ、多くの人は、恐れから限界を作ってしまいます。


経験したことがないことに直面すると、無意識に「恐れ」を生み出してしまうのです。


しかし、その「恐れ」と共にいるには、自分が恐れているやりたくないことをやるだけなのです。


ですから、まずは第一歩を踏み出し、恐れの向こう側に行くようにしてください。


そのときに、奇跡が起こってきます。


僕も、独立することはとても怖かったのです。

 

でも、その恐れの向こう側にいき、独立しました。


仕事が軌道に乗るのには時間がかかりましたが、今では上手くいっています。


これは、独立する前の自分にとっては奇跡なのです。

 

なぜなら、そのときは、事業に失敗して、数千万円の借金を抱えていたからです。


でも、一歩踏みだせば、世界は変わって来るのですね。


このように、あなたも心の中に「恐れ」はありませんか?


「○○が起こるんじゃないか...」


「〇〇が起ったらどうしよう...」


「〇〇と思われたら嫌だ....」


このようなイメージがして、怖くなってしまいますよね。


その気持ちはよく分かります。


逆に、その「恐れ」を怖がらずに「恐れ」と共にいて、勇気を出して第一歩を踏み出したとき、あなたの世界が変わります。


そして、その勇気が、夢を現実化させてくれます。


なのでぜひ、やりたい事があれば、最初の一歩を、楽しみながら踏み出してみてみて下さいね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら