あなたの悩みごとや苦しみのほとんどは、○○から来ています

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

悩みごとや苦しみのほとんどは、「執着」から来ています。

 

その執着とは、そこから、どうしても離れられない状態なのですね。

 

ですが、執着が悪いというわけではありません。

 

適度な執着は、あなたを奮い立たせることが出来るからです。

 

ただ、必要以上の執着は、あなたをがんじがらめにしてしまうという事です。


あなたの自由を、奪ってしまうということです。

 

そして、負のスパイラルに入ってしまうのですね。

 


・龍 輝先生のセミナー

引き寄せ、手放すについてのお話は、今まで様々な人の話を聞いたり、本を読んだりしました。

でも、それこそが執着に繋がっていたのだなぁと思いました。

ゲームの例が分かりやすくて、とても納得しました。

人生を大切にしたいと思います。

・サリ先生のセミナー

とても面白く聞かせて頂きました。

又、龍 輝先生のお話と繋がっていたので、さらに自分に入ってきました。

ワークに涙し、その後、背中がゾワゾワしています。

お二人の先生、司会の方、今日はありがとうございました。

思い切って参加して良かったです。

ブログやメルマガだけでは分からない、エネルギーやパワーを頂きました。

 

 

ありがというございます。

 

「引き寄せを使って何とかしたい!」

 

「引き寄せを使って、今を変えたい!」

 

というのは、今、与えられているものの「否定」がベースになっています。

 

でも、「否定」は、「否定」を生みます。

 

だから、「否定」を引き寄せます。

 

そして、否定の世界を引き寄せたら、また、

 

「何とかしたい!」

 

「今を変えた!」

 

と、今を「否定」します。

 

そして、否定しながら、何とかしようとすればするほど、また「否定」を引き寄せます。


負のスパイラルですね。

 

つまり、「何とかしたい!」「今を変えたい!」が、過度な執着になってしまっているのです。

 

そして、そこから離れられなくなります。

 

ただ、そんな負のスパイラルに入ったとき、抜け出す方法があります。

 

それは、まず、

 

何とかしようとしないこと!

 

何とかしようと、もがかないことですね。

 

自ら、蟻地獄に入らないことなのです。

 

ネガテイブな事象が起こったとき、もがけばもがくほど、沈んでしまうということです。

 

だからこそ、まずは、何とかしようとしないこと。

 

そうすることで、「否定」をベースに行動することを止めることが出来ます。

 

すると、負のスパイラルから脱出することが可能なのですね。

 

このような、宇宙の法則シリーズの第2段、大人気カウンセラーの根本サリさんとのコラボ、

「宇宙の法則を利用し、あなたの潜在意識を100パーセント引き出して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる魔法の法則」セミナー」

のDVDで、もっと詳しく解説しています。

詳細はこちらです 

このセミナーは、頑張って引き寄せの法則をしても上手くいかなかった人に、最もおススメするセミナーです(^^