幸せになるには、これをすれば良いわけです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


皆さん、

・〇〇があったら幸せ
・〇〇になれたら幸せ
・〇〇であれたら幸せ

 

このように、幸せに条件を付けていませんか?

でも、幸せとは、心の状態なのですね。

実際に起こってくる現象とは、なんら関係ないのです。

例えば、

「お金持ちでも、幸せを感じていない人」

 

もいますし、

 

「結婚してても、幸を感じていない人」

 

もいます。

 

逆に、

 

「お金が無くても、幸せを感じている人」

 

もいれば、

 

「独身でも、幸せを感じている人」

 

もいます。

 

このように、幸せとは、実際に起こってくることとは関係がなく、心の状態なのですね。

結局、お金がないから幸せでないとか、結婚できてないから幸せでないという人は、それらを得たとしても、いずれ幸せを感じなくなってくるのです。


何かを手に入れたとしても、また不足感が襲ってきて、そこから抜け出すことばかりにエネルギーを使うようになるのです。

 

ベースが、


「他の人は、もっと幸せに違いない!」

だからです。

繰り返しますが、幸せは、外の世界から得れるものではなく、自分の心の中から作られるもの。

お金があろうがなかろうが、恋人がいようがいまいが関係ありません。

自分の心を、自分で満たしていないと幸せとはいえないということですね。

お金があってもなくても、自分の考え方しだいで、幸にも不幸にもなるということです。

つまり、外の世界に何かを求めれば求めるほど、自分を見失なってしまいます。

ですが、「何かを手に入れないと幸せになれない!」という思いから解放されたとき、幸せに気づくことができます。

そして、今あるものに感謝をして愛を発信したときに、現実にも幸せな感謝と愛の世界が引き寄せられるのです。


結局は、

自分を幸せにできるのは、自分だけなのです。

幸せとは、まず、


「今あるものを認める」


ということ。

 

ぜひ参考にしてくださいね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら