幸せを、あなたの前にどんどん引き寄せるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

宇宙の法則では、発信したものがそのまま返ってきます。

発信したエネルギーと、同じエネルギーのものが返ってくるということです。

 

ボールの壁当てみたいな感じです。

 

投げたボールしか、返ってこないのですね。

つまり、幸せな人生を作っていくには、


人に幸せを与える事


これが、一番簡単な方法なのです。

人に感謝されると良いわけです。

要するに、自分のことしか考えない人には、幸せはやって来ないのです。

愛というボールを、壁に当てていないからです。

皆さん、フランスの皇帝ナポレオンはご存じですか?

 

彼は、軍事独裁政権を樹立し、ロシア、オスマン帝国、イギリスを除いたヨーロッパ大陸の大半を制覇ました。

そして、偉大な富と権力を手に入れました。

でも、彼は、人生の最後に、

「私の生涯で、幸福な日々は6日もなかった」

と、言っていたのです。

他人から見たら、富と権力を得たナポレオンは幸せそうに見えたかもしれません。

でも、本人からすると、決して幸せではなかったのですね。

ヨーロッパを制覇する過程で、ナポレオンの進軍は、最初は好意的に見られていました。

 

でも、次第に彼らは、傲慢なものとなっていったそうです。

ナポレオンの支配下に入った国は、「封鎖令」のような、フランスだけが発展するようなことを押し付けられたのです。

このように、愛がない現地の住民を無視した行動をとったため、ナポレオンは侵略者とみられていたそうですよ。

要は、幸せになるには、人から喜ばれたり、感謝されることが大切なのですね。

自分のことしか考えない人には、次第に幸せは遠ざかっていくということです。

 

逆に、人から感謝される人こそ、幸せがどんどんやってくるのです。

ですから、自分も含め、周りの人にも貢献するようにしてみて下さいね。

 

そんな貢献が、あなたに幸せをどんどん運んでくれるようになりますよ。

 

出したものしか返ってこない

 

これが、宇宙の簡単なシステムです。

 

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら