運気を上げる一番良い方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

運気を上げる一番良い方法があります。

 

それは、

 

笑うこと

 

なのです。

 

笑うことで、エネルギーが上がり、運気も上がってくるのですね。

 

ドイツの著書、アンネ・フランクは、

 

「薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果がある」

 

と言っていました。

 

私たちの人間の体の細胞は、約60兆個あると言われています。

 

そして、毎日、細胞分裂を繰り返しています。

 

でも、細胞分裂を繰り返す中、どうしてもガン細胞ができてしまうのですね。

 

そのガン細胞は、 毎日、約5000個も出来ているらしいです。

 

ただ、健康的な人の体の場合、ナチュラルキラーという細胞が、そのガン細胞を消してくれるので、あまりガンにはなりません。

 

しかし、アルコールやタバコの大量摂取、不規則な生活、ストレスなどで、ナチュラルキラー細胞が処理できないくらいガン細胞が増えると、ガンが発病してしまうのですね。

 

このようなナチュラルキラー細胞を活性化させる方法が、 「笑うこと」なのです。

 

また、笑うことで、脳波の中のアルファ波が増え、脳内に流れる血流が増えるので、集中力も高まります。

 

アルファ波は、気分をリラックスさせる働きもあり、心地良い眠りにつかせてくれるのですね。

 

自律神経のバランスも、整えてくれるということです。

 

皆さん、最近、笑っていますか?

 

「笑う門には福来る」

 

ということわざがあるように、笑うことで健康になれ、エネルギーも上がり、運気も上がってくるのですね。

 

つまり、笑うことで、幸せがやってくるということです。

 

なので、 嫌なことが起こったとき、上手くいかないとき、苦しいとき そんなとき、まずは笑ってみて下さいね。

 

そして、流れをシフトして下さい。

 

それには、

 

 

乳首ドリル、もしくは、

 

 

パツミーが効果的ですよ(笑)

 

笑いは、心身ともに良いことずくめということです^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら