彼のメールや電話が減ってきたときにすること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あるセッションで、このようなご相談を頂きました。

 


付き合った当初は、彼は、凄くマメでした。

いつも気にかけてくれ、優しかったのです。

でも、今は、電話もラインも減ってきました。

正直、心配です。

この前、デートを仕事でキャンセルされました。

代替日の対案もありません。

それに、最近、彼の仕事が忙しくて、夜しか会えていません。

辛いです。

こんなとき、どうすれば良いですか?
 

 

このような状態の方は、セッションや講座をしていると、結構いらっしゃいます。

 

そして、そんなお悩みを抱えている方は、暗いエネルギーを出しています。

 

お気持ちは、お察しいたします。

仕事なら仕方がないと理解しますが、気持ちはネガティヴな気持ちが充満してしまいますよね。

そして、不満と心配で満たされています。 

ただ、ラインがどのような状態かと聞くと、

「ラインの返事は来ます。でも、向こうから来ないのです・・・・」


「ラインの返事はきますが、いつも返事が遅いのです・・・・」

 

と言う感じです。

 

僕からすると、

 

「返信は、もらえているんですね。

 

返信をくれるなら、気にかけてくれているじゃないですか。」

 

という感じなのです。

 

男性のタイプにもよりますが、特に男性脳が強い男性なら、恋愛初期は頑張ります。


そして、本来の自分以外の性質を出そうとしますが、

 

慣れてくると、その男性の本来の性質に戻ってしまうのですね。

 

その人が、あまりラインを重視していない可能性があるケースだとその確率は高いのです。

 

このご相談者の方の場合は、そうでした。

 

女性脳が強い男性の場合があったり、状況がケースバイケースなので、セッションでは、2人の関係性をじっくり聞いて判断しますが。

 

要は、多くの人が、時間が経つと相手がしてくれたことに慣れてしまいます。

それが当たり前になり、ない方を見てしまうのですね。

 

これは、人間の特性です。

 

そして、感謝できなくなり、次第に不満を持つようになるのです。
 

つまり、毎日ラインをもらえることに慣れてしまい、愛の基準が上がってしまうのです。

特に恋愛では、気が付かないうちに愛の基準が、このようにどんどん上がってしまうということです。

 

なので、一回その基準をリセットすれば良いわけです。

 

だからこそ、

「今、彼がしてくれないところ」

を見るのではなく、

「今、彼がしてくれているところ」

 

「今、2人の関係性の中にあるもの」

を意識して、見るようにして下さいね。

 

それを、紙に書き出してみるのと良いですよ。

 

恐らく、相手があなたにしてくれたことが、沢山出てくると思います。

 

例えば、

 

・ラインをしたら返信をくれる

・家までいつも送ってくれる

・ご飯をよくご馳走してくれる

・2年間一緒にいてくれた

・恋活から解放された


・悩んだとき、話を聞いてくれた

・好きな場所に連れて行ってくれた

・愚痴を言ったとき受け止めてくれた

・体調を気づかってくれた

・料理を作ってくれた

etc...

 

思い返せば、まだまだあると思います。


ここに気づけると、あなたのエネルギーがシフトチェンジします。

 

フォーカスするところで、あなたのエネルギーが変わり、あなたのエネルギーが変わると恋愛も上手くということです。

 

なので、今ないところばかり見て、不満ばかり感じるのではなく、


今までしてくれたこと、今あるところ


ここに、フォーカスしてみて下さいね。

 

宇宙の法則では、現実は、心が投影された世界に過ぎません。

 

なので、このように、心の中が「ある♪」で満たされたら、その「ある世界」が必ずやって来ます。

 

そんな世界は、あなたの意識次第でどんどん作っていくことができるのですね。

 

楽しみですね。

 

ですから、あなたもぜひ、意識を「ある」ところにシフトしていくようにしてください。

 

恋愛が上手くいかないときほど、感謝ノートを付けると良いですよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、11月12月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、11月12月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら