「いつも、お付き合いにまで発展しません。」そんな女性のお悩み解決いたします

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このような質問を頂きました。
 

 

ご質問ありがとうございました。

 

いつも、お付き合いにまで発展しません。

何度かデートをしたり、お泊まりも行くような仲の男性もいました。

この人とお付き合いしたいと、思った人も何人かまいます。

女性から告白して付き合うのは良くないと言われているので、自分から告白したことはありません。

もしかしたら、男性には、

 

「一緒にいるのはいいけど、告白して付き合うまでじゃない...」

 

と思われていたのでしょうか?

ご意見、よろしくお願いします。

 


ご質問ありがとうございます。

そうですね、ある程度の関係性はあっても、付き合うまで進まないのは、いくつか原因があると思います。

そんな方は、

 

男性が好まない接し方

 

をしているのかもしれませんね。

よくブログでも書いてますが、「男性にとって、して欲しいこと」を提供することも必要なのですが、

まずは、「男性にとって、して欲しくないこと」をしないことが大切なのです。

なので、今日は、その「男性が好まないこと」を書いていきたいと思います。

まず、1つ目が、

人の話を聞かない

です。

男性の話している話題を広げようとせず、いつも自分の話にシフトさせていく感じです。

決して、自分の話をするのは、悪いことではないのです。

ただ、相手の話を聞いて、そこからその内容を膨らませながら、自分の話をすれば良いのです。

そうすると、好感度があります。

つまり、自分の興味がない話題は、明らかにつまらなそうな感じにする。

そんなときは、男性は寂しくなるのです。

自分の話に興味を持ってもらってこそ、男性は認めらた感があるのですね。

要するに、男性は、自分の話を聞いて貰らって、認められたいのです。

認められたい生き物なのです。

そして、認めてくれた女性に対しては、とても好感度を持ちます。

なので、もし、その男性と関係を深めたいなら、まずは、その男性の話をしっかり聞いて、その人の言わんとしていることを、分かってあげるようにして下さいね。

2つ目は、

やたらと理由を聞きたがる

です。

 

例えば、

「〇〇が良いよ」

っていうと、

「何でなんですか?」

「理由は何ですか?」

 

「どうしてそうなのですか?」

と、何かと自分が納得するまで、理由を付けたがる女性です。

男性からすると、このような質問をされると、

自分を疑われているような感じがするのですね。

「良いから、良いんだよ」

という感じなのです。

つまり、面倒くさいわけです(笑)

ですから、何かと理由を聞きたがる人は、それを控えるようにしてみて下さいね。

そして、3つ目が、

人を褒めない

です。

男性は、認めらるのと同様、褒められることも大好きな生き物です。

ちなみに、認めると褒めるの違いは、

認める→その存在を評価する

褒める→行動を評価する

簡単に言えば、こんな感じですかね。

要は、男性は、褒めてくれた相手のことを好意的に思うのです。

なぜなら、男性にとって褒めらることは、自信にも繋がるからです。

では、どのようなことを褒めれば良いのか?

それは、

もし、彼が仕事を頑張っているなら仕事。

もし、彼が趣味を楽しんでいるなら趣味。

もし、彼に男気があるなら性格。

もし、彼に素敵な夢があるならその夢。

このような感じですね。

仕事を頑張っていて、仕事を生きがいに感じている男性には、とにかく仕事を褒めてあげ、

筋トレが趣味で、筋トレばかりしている筋肉バカなら筋肉を褒めてあげて下さい。

 

自分です(笑)

 

僕は、筋トレバカなんです(笑)

また、彼に男気があって、頼もしい男性なら、その男性の男気ある性格や行動を褒めてあげて下さいね。

そして、彼に大きな夢があり、その夢に向かって行動していたら褒めてあげましょう。

男性は、夢に向かって行動している自分を、「すご~い♪」と褒められると、とても嬉しいのです。

例え、あなたの心の中で、

「そんなの叶うわけないわ…」

と思ったとしても、とりあえず褒めておけば喜びます(笑)

 

ぜひ、お試しを。

そして、4つ目が、

お礼を言わない

です。

これは、何かしてもらったとき、当たり前と思っていり女性ですかね。 

例えば、最初はデートのときに、おごってもらったり、送ってもらったらお礼を言っていましたが、

何回かおごってもらったり、送ってもらったらそれが当たり前だと思い、「ありがとう」や「ご馳走さま」を言わなくなる。

慣れてきたことにより、「別に言わなくても良いか」となってしまうのですね。

男性的には、別にお礼を言ってほしいからおごるわけではありません。

ただ、男性は、縦社会を形成する傾向があるので、無意識に、礼儀を重んじてたりする人が多いのですね。

特に、男性脳が強い男性に、その傾向があります。

なので、どんなに親しくなっても、お礼を言うことを忘れないようにしましょうね。

もし、その男性のことが気になるなら、デートの後は、お礼のメッセージをすると良いですよ。

彼は、そんなあなたのお礼メッセージを見て

「彼女と遊んで良かったな」

と思います。

あなたを、好意的に受け取るのです。

中には、それを気にしないという男性もいますが、送っていれば、彼が持つアナタへの印象は格段に良くなります。

そして、最後に、

笑顔がない

です。

男性は、女性の笑顔に癒されます。

そして、女性の笑顔を見ると頑張れます。

でも、もし笑顔がなくて鉄仮面のような女性を前にしたら、男性は、リラックス出来ないのですね(笑)

なので、笑顔がない方は、笑顔を作る練習をしてみて下さい。

常に、口角を上げるように心掛けておくと良いですよ。

口角を上げていると、運気も上がってきます。

いずれにしろ、女性の笑顔は、あなたが思っているより、男性にとって大切なのです。

もし、あなたが、なかなか付き合いまで発展しないなら、以上のことを気をつけるようにしてみて下さいね。

ここを修正していくと、まずは、第一段階の接し方をクリアーすることができます。

なので、ぜひ参考にして下さい^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月11月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら