恋愛でいつも失敗する人は、見てください

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人は、知らないものに恐怖を感じます。

ですが、それがどういうものか知ることで、その恐怖が薄れてくるのですね。

そして、前もって、それのある程度の本質を知ることで、いろいろと対応できるようになりますし、準備することもできます。

つまり、何事にも準備不足が、失敗を引き起こすのですね。

ビジネスでも、いきなり脱サラして事業をやるって無謀ですよね。

 

ある程度とその業種の本質を理解し、下準備をしてから脱サラしないとおおかたは失敗してしまいます。

 

恋愛でも、同じように、相手がどういうものなのかを知り、前もって準備することが大切だということです。

 

では、それはどのようにすれば良いかというと、

 

男性心理を勉強すること

 

なのです。

 

そして、ある程度の男性の本質た対応策を理解しておくと良いのですね。

 


男性心理を学びたくて、参加しました。

男性と女性の脳の違いを知って、

「なるほどな〜」

と思うことが、たくさんありました。

「あのとき、彼はこんな風に思っていたのかな」

とか、

「男性脳を理解していたら、あのとき悩まなくてよかったのに」

と、思いました。

男性と女性は、違うと知っていたけど、具体的にどう違うのか分かって良かったです。

ありがとうございました。
 


こちらこそありがとうございます。

このように、

・男性はどう考えるのか?
・男性はどう行動するのか?
・男性は何を意識しているのか?

を前もって知ることで怖さが取れ、色んな対応が出来るのですね。

すると、結果が違ってきます。

そんな男性心理を知ることで、どんな状況でも、具体的な対応策が分かるからです。
 
要は、男性の性質の理解不足が、恋愛を上手くいかせなくしているわけなのです。
 
ある生徒さんは、最近彼氏ができました。
 
そのときに、
 
「男性心理を勉強しておいて良かったです。
 
彼を惹きつけることができました」
 
と、言っていました。

このように、恋愛を上手くいかせたいなら、まず、男性心理を学ぶことが効果的なのですね。

敵に勝るなら、まずは、敵を知ること。
 
当然、潜在意識を書き換え、メンタルを整えておくことが前提です。
 
メンタルが不安定だと、いくら男性心理を使ったとしても、上手くいかないからです。
 
なぜなら、あなたの潜在意識に、
 
「私は愛されない...」
 
と言う思い込みが存在していれば、必ず、愛されない世界が作られるからです。
 
でも、その思い込みが、
 
「私は愛される♪」
 
と書き換わったなら、あなたの現実には、必ず愛される世界がやって来るのですね(^^

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです