宇宙の仕組みを知って、幸せを引き寄せる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

スピリチュアル系の本を読むと、


「あなたの身体は借り物です」


というお話をよく書いていませんか?


地球から借りた身体にあなたの魂が入り、この世で生活して、その身体の寿命が来たら、地球に身体を返して魂は離れていく。


というような感じです。


これを分かりやすく説明すると、あなたの身体は、海(人生)を航海する船になります。


その船の操縦席には、あなたの魂が座っています。


そして、他の乗組員は、ハイヤーセルフや守護霊や守護天使などと言われている、あなたの人生をより良い方へ導くナビゲーターです。


まず、あなたは、天国から、どんな船に乗るかを選んで生まれてきます。


航海の用途に合わせて、船の種類を選んでくるのですね。


大型船なのか、小型船なのか、漁業船のなのか、客船なのか、原油タンカーなのか、コンテナ船なのか、消防船なのか、海上保安船なのか。


人で言えば、医者なのか、学校の先生なのか、警察官なのか、サラリーマンなのか、美容師さんなのか、主婦なのか、エンジニアなのか、いろいろです。


皆さんにも仕事に向き不向きがあるのは、この為です。


そして、一回その船に乗ると、この人生では、乗り換えはできません。


一度乗った船(体)は、航海(人生)の旅が終わるまで、乗りっぱなしです。


燃料補給も修理も、船のメンテナンスも全て自分で行わなければならないのですね。


人で言えば、燃料補給の食事、病気や怪我の治療、身体のメンテナンスなどです。


そして、船に寿命がきたら、航海(人生)の旅は終わります。


そのとき、あなたの魂は、いったんあの世へと帰ります。


すると、船は分解され、使えるものは次の船の資源となり、再利用されて新しい船に生まれ変わります。


このように、私たちの魂は、身体という船に乗って人生の旅という航海をしているのです。


なので、嵐の荒波に遭遇する日もあれば、穏やかな天候で、ゆったりした波でくつろげる日もあります。


また、雨が降りって前が見えない日もあれば、晴れた日に釣りを楽しみながら鼻歌を歌える日もあります。


私たちは、このような色んな経験をし、人生の航海を楽しむために生まれてきたのですね。


でも、勇気が出ず、港にずっと停泊している人もいれば、自分の船の用途外のことばかり考え、ネガティヴになっている人もいます。


そして、天候ばかり気にしたり、先の心配ばかりして、航海を楽しめていない人もいます。


そんな人は、あの世に行ってから、


「もっと航海(人生)を楽しんでいれば良かった」


と、後悔するのです。


ダジャレではありませんが(笑)


なので、


・心配ばかりして、先に進まない
・未来の不安ばかり考える
・無いものばかり求める


ではなく、


・勇気を出して一歩踏み出す
・今を楽しんで生きる
・あるものに目を向け感謝する


このように生きてみて下さいね。

 

一度きりの人生、楽しまないと損ですよ。

 

だからこそ、やりた事をやって、

 

人に貢献し、

 

皆で幸せになって、

 

どんどん楽しんでいきましょう。


そして、後悔しない人生を生きてみて下さいね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら