女性が恋愛で幸せになる為に、必要なことがあります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

女性が恋愛で幸せになる為に、必要なことがあります。

それは、

コンプレックスの認識を間違えないこと

です。

コンプレックスの認識を間違えると、男性ウケを悪くするのですね。

だからこそ、これは気をつけてほしいポイントになります。

例えば、コンプレックスというと、

・年齢

・顔

・身長

・肌

・体型

など、人によって様々です。

そして、これらを

・コンプレックスだと思っている人

・コンプレックスだと思ってない人

・何とも思ってない人


・長所だと思っている人

それぞれ捉え方も様々です。

ただ、これらのコンプレックスとは、2つに分かれます。

 

それは、


自分の努力で何とかなるもの

と、

自分の努力だけではどうにもならないもの

です。

例えば、自分の努力で何とかなるものとは、体型とかお肌等ですね。

もし、太っているのが嫌なら、大方は、自分の努力しだいで、何とか痩せることはできます。

食べ過ぎの傾向があるなら、それらを控えれば良いですし、

運動不足が原因なら、ジムに行ったり、ウォーキングしたりして運動すれば良いわけです。

年齢とともに代謝が落ちてきて、太りやすくなりますが、自己管理をしっかりやれば、ある程度の体型にはなれます。

お肌もそうですね。

不規則な生活や不摂生な食生活を、規則正しい生活にシフトしたり、

ストレスを溜めない生活を心がけたりすると、お肌は回復してきたりします。

顔でも、化粧や整形などで、ある程度はコンプレックスを解消できます。

ただ、整形はけっこうリスクがありますが。

一方で、努力だけではどうにもならないものもあります。

年齢・身長などですね。

 

身長が低い人は、ヒールなど履くことで、ある程度は高く見せることが出来ますが、高い人が低くく見せることはできません。

年齢もそうですが、実年齢を低くするなど、こればっかりは、いくら引き寄せを使っても、努力しても変えることはできないのですね。

どんなにお金を積んだとしても実年齢を下げることはできませんし、身長も小さくできません。

なので、まずは、自分がコンプレックスと思っているものが、

「自分で努力で何とかなる事なのか?ならないことなのか?」

を見極めるようにして下さい。

その上で、努力でどうにかなるものは、改善していった方が、自分に自信も持てるようになりますし、恋愛でも有利になります。

では、努力ではどうにもならないものはどうしたら良いのか?

それには、まず、

世の中の女性は、みんなが完璧な人ばかりではない

と考えるようにして下さい。

モテてている女性が、全員、

・身長が低い

・年齢が若い

というわけではありませんよね。

身長が高くても、

年齢が高くても、

モテている女性は沢山います。

逆に、まったくモテない人もいます。

置かれている状況は同じでも、なぜ、そこに差が出るのでしょうか?

それは、

コンプレックスに対する、受け取り方が全く違うから

なのです。


つまり、そんな恋愛が上手く言っている人にはある共通点があるのです。

 

そんな共通点とは、

「私、身長170センチあるから、カッコイイでしょ?!」

「私、〇〇歳だけど何か問題ある?(笑)」

という考え方をしている人が多いということです。

要するに、顔だの身長だの年齢などを、コンプレックスだと思っていない人が多いのですね。

つまり、変えれないものは変えれないからです。

だったら、そこから長所を見つけていけば良いわけです。

要は、

努力してもどうにもならないものに意識をフォーカスしても仕方ない

 

ということなのですね。

 

モテる方は、それを時間の無駄だということを、理解しているのです。

それに、全ての男性が、あなたのコンプレックスと思っているところが嫌い!というわけでないのです。

たまに、それを気にする男性もいますが、そんな男性は、あなたから却下すれば良いのです(笑)

身長や年齢、顔などだけで判断する男性は、そのレベルの内面の人なのです。

ただ、多くの男性が嫌うのは、その女性の、

・背が高いことを気にし過ぎている様

・年齢がいってることを気にし過ぎている様

・顔が気に入らないと気にし過ぎている様

その様なのです。

それが、

暗い女性

という印象を与えてしまうからです。

つまり、多くの男性は、女性という存在に、

明るさ

を求めているということです。


やはり、自分に自信がある人は、キラキラ輝いて、明るく映るのですね。

 

だからこそ、そんな女性は大切にされるのです。

もちろん、自分の努力で何とかなるものについては、最大限、行動して解消することは大切です。

さすがに

「俺、体重が200キロで、何か問題ある?」

とか

「婚活パーティーにノーメイクで行って、何か問題ある?」

こんな女性には、さすがにどんな男性でも、

「何とかしようよ…」

 



となります(笑)

これは、

「努力では、どうにもならない自分のコンプレックスを気にしない」

のとは、少しコンセプトが違うと思います。

これでは、キラキラ輝く明るい女性とは見られませんよね。

あくまでも、努力ではどうにもならないものに関して、必要以上に気にしないことなのです。

つまり、男性は、自分のコンプレックスを、あまりにも気にしすぎているネガティヴな女性には好意を持ちません。

 

ということです。

ですから、そんな表面的なことで、自分を否定しないようにしていきましょう。

自分の努力で改善できることは、最大限に改善し、努力だけではどうにもならないことは、気にせずに堂々とすれば良いのです。

これを普段から意識してもらえば、男性のあなたを見る目は確実に変わりますよ。


コンプレックがあっても大丈夫ということですね。

ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、10月11月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、10月11月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間で人生が目に見えて好転する!!宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを確実に手に入れるための短期集中プログラム    

詳細はこちら