三角関係の彼が、あなたを選ぶようなる為の大切な2つのこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションや講座をしてると、三角関係で悩んでいる方がけっこういらっしゃいます。

 

不倫、浮気、二股、セックスフレンドなどですね。

 

そんな三角関係の彼が、あなたを選ぶようなる為の大切な2つのことがあります。


この2つを実施していれば、恐らく三角関係の彼はあなたを離さなくなると思います。

まず1つ目は、

彼が弱っている時に側にいてあげる

いつも弱ってる彼なら、そんな彼はもう放っておきましょう(笑)

逆に、いつもは強い彼ですが、そんな彼がたまに弱さを見せているときに側にいてあげる感じです。

彼が、病気のとき、怪我したとき、仕事で失敗したとき、身内の不幸などで落ち込んでいるとき、側にいてあげると良いのですね。

「私はいつだって、あなたの味方よ。」

と心の中で呟きながら、彼をサポートするのです。

でも、彼があまりそれを望んでないときもあるので、しっかりと相手の様子を伺うようにして下さい。

それを見極めるときは、あなたが彼をサポートしようとしたときの、彼の態度や雰囲気で判断すれば良いですよ。

男性は、ケースバイケースで、1人で篭るとぎがあるので。

そのサポートにより、彼が嫌そうな雰囲気や発言をしたときは、1人て篭ろうとしているときなので、そんなときは、少し距離を置いて見守るように観察しましょう。

逆に、あなたのサポートに対して、好意的であったり、心から感謝していたりしたら、そのまま側にいてサポートしてあげてください。

人は、弱っているときには、何かにすがりたくなるのです。

だから、そんな時に側にいてくれる女性は、女神のように見えきます。

本当にそうなんです。

だから、彼が弱っているときにこそ、彼がそれを求めていれば、彼の側にいてあげる下さいね。

そんなとき大切なことがあります。

それは、

「押し付けがましくしないこと」

です。

「わたしは、こんなにあなたのことを思っているのよ」

みたいなエネルギーを発信してしまうと、そのエネルギーが彼に伝わってしまいます。

せっかくの彼をサポートする行為が、台無しなってしまいます。

なので、あまり押しつけがましくなく、エネルギーをクリアーにして側からにいてあげるようにしてみましょう。

そして2つ目です。

いざという時に、不満ばかり言わずにドシッと構えていられる

ということです。

これは、とても大切なことになります。

男性はトラブルに直面したとき、文句ばかり言って人任せな女性とは、ずっと一緒にいたいとは思いません。

確かに、男性を頼りにすることは重要です。

でも、

「文句を言うだけで、全てを人任せな女性」

は嫌いなのですね。

いざという時こそ動じずに、文句ばかり言わず、毅然とした態度を女性がとっていると、男性も落ち着けるし、その女性に好感度を持つことができます。

特に、結婚を意識しているなら尚更です。

例えば、もし彼とあなたがトラブルに見舞われたときに、一緒に力を合わせて支えようとしてくれる女性と、

「何やってんのよ!これからどうするのよ?!」

と言って、その男性の責任にして、グチグチ言っている女性だと、どちらの女性を選ぶかは一目瞭然ですよね。

機嫌が悪くなって、いつもムスっとしないほうが良いのですね。

逆に、

「大丈夫。2人で力を合わせたらなんとかなるよ!」

と、このような一言があるだけで、男性はとても安心して心強くなります。

もちろん、それに安心して何もしなくなり、あなたに任せっきりな男性は、遠慮してください(笑)

そんな男性以外なら、

「よし!頑張ろう!俺がコイツを守らなきゃ!」

と思ってくれるでしょう。

これが、三角関係の彼が、あなたを選ぶようなる為の大切な2つのことになります。

まぁ基本といえば基本の事項なので、もう一度意識に入れてみて、実際に実践するようにしてみて下さいね。

このようなことの積み重ねが、三角関係の彼に愛されるあなたを創っていくということです。

急がず、焦らず、地道にこの2つの行動すると良いですよ。


ぜひ、参考にして下さいね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら