あなたの前から嫌な人・嫌な現実が消えていく簡単な方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

宇宙の法則では、この世は二極に分かれています。


代表的な感じでは、

 

光と影

 

です。


このような、2つの極があるのですね。


つまり、光があたる位置と、影になる位置があるのです。


言い換えれば、もし片側から光を当てたとしたら、必ず影の部分も、同時に現れてくるということです。


人が、運動場に立っているとイメージして下さい。


一方から、太陽の光が当たると、対局側に影の部分ができますよね。


このような感じです。


なので、


この世では、光りを追い求めると、必ず影の部分もできる


ということになります。


つまり、何か現象が起ったとき、それが光として受け入れたと同時に、必ず影の部分も存在してしまいますし、

 

影として受け入れたしても、必ず光の部分は存在しているということです。


要は、起こったことは、全てニュートラルな事象ですが、それに「良い(光)」とか「悪い(影)」とか意味付けした時点で、片側の部分も同時に作られることになります。


でも、そんな影を消せる唯一の方法があるのです。


それは、



なのです。


愛とは、そのものをそのまま自分と一体化させるということです。


「そのままで良し」


ということですね。


すべてのものに、良い・悪いのジャッジをせず、そして、変えようとせず、


「そのままで良し」


と、光の部分も影の部分も、あなたと一体化させることなのです。


すると、影の部分が消えていくのですね。


影の部分を、あなたの愛で包むことができるからです。

 

それが、統一という愛の世界になります。


皆さん、


・嫌な事象
・嫌な人

・嫌な自分


を変えようとしていませんか?


そんなときは、まずは、それを変えようとしないようにしてくださいね。

 

先に、あなたの中に入れてあげるということです。

 

すると、影の世界が統一化されて、愛に変化して消えてきますよ。

 

そして、あなたの心の中が愛の世界にシフトすればするほど、現実の世界でも愛の世界がどんどん現れてきます。

 

ぜひ、参考にしてください^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら