男女の違いを徹底解明!これは、必ず知っておいてくださいね

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


先日の出来事です。


仕事で少し嫌なことがあったので、その愚痴を彼に話しました。


わたしは、ただ聞いてもらえるだけで嬉しかったんですが…。


彼は、わたしの話を最後まで聞くことなく、

 

「お前が、○○だからでしょ!だから、こうすれば良いと思うよ!」

 

と、正論を言われてしまいました。


もちろん彼の言っていることは、正しいです。


でも、私は、正論を求めていたのではなく、ただ聞いて欲しかっただけなのです。

 

前にも同じような経験をしました。


こういうことは、よくあることなのでしょうか?

 


こ質問ありがとうございます。

 

これは、先に、彼に、

 

「ただ、話を聞いて!」

 

と、言っておくと良いですね。

 

多くの男性は、問題解決思考だからです。

 

なので、それを言わないでいたら、多くの男性はアドバイスしてきます。

 

そういう生き物です(笑)

 

中には、話を聞くだけの女性脳が強い男性もいますよ。

 

以前に、アップした記事なのですが、これを参考に男女の違いを勉強してください。

男性と女性の意識の違いを徹底解明です。

男性の恋愛は加点方式で、女性をみます。
女性の恋愛観は減点方式で、男性をみます。

 

男性は、アドバイスしたがります。

女性は、ただ聞いてほしいと思います。

男性は、目で惚れます。
女性は、耳で惚れます。

男性は、純情を隠すために変態を装います。
女性は、変態を隠すために純情を装います。

男性は、褒めて欲しがります。
女性は、理解を欲しがります。

男性は、自分を振り回す女性を好きになります。
女性は、自分を苦しめる男性を好きになります。

男性は、永遠にときめく恋をしたがります。
女性は、永遠に安らげる愛を欲しがります。

男性は、安心しきると浮気に走ります。
女性は、不安すぎると浮気に走ります。

男性は、自分を傷つけないために偽ります。
女性は、相手を傷つけないために偽ります。

男性は、「すきだ」と嘘をつきます。
女性は、「きらい」と嘘をつきます。

男性は、女性がそのままでいることを望みます。
女性は、男性が変わってくれることを望みます。

男性は、使えないモノを集ます。
女性は、使えそうなモノを捨てられません。

男性は、女性と、できなかったことを後悔します。
女性は、男性と、してしまったことを後悔します。

男性は、辛いとき酒を飲みます。
女性は、辛いとき涙を流します。

男性は、過去の恋愛を「別名で保存」します。
女性は、過去の恋愛を「上書き保存」します。

男性が、元カノの話をするのは未練がある証拠になります。
女性が、元カレの話をするのは未練がない証拠になります。

男性は、「最初の男」になりたがります。
女性は、「最後の女」になりたがります。

男性は、大人のフリをした少年です。
女性は 、少女のフリをした大人です。

男性と女性は全く違いますね(笑)

この違いを知っておくだけで、恋愛・夫婦関係の役に立ちますよ。

ぜひ、参考にして下さいね^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、9月10月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、9月10月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間であなたの意識に革命を起こす!愛と豊かさと自由な人生を、確実に手に入れるための宇宙の7つの法則・短期集中プログラム   

詳細はこちら