あなたの苦しみを原因を解消し、宇宙の恩恵をどんどん得れるようになる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんの苦しみの原因は、何だと思いますか?

 

それは、

 

時間の概念

 

を取り入れているからです。

なぜなら、大半が、未来の心配が苦しみになっているのですね。

だから、時間の概念を取り入れなければ、苦しみから解放されるのです。

ただ、時間の概念を取り入れているのは

 

あなたの思考

 

であり、

 

潜在意識では、時間の概念がありません。

潜在意識の中では、現在も未来も同時に存在しているのです。

要するに、未来というものは、現在をそのまま投影して、再現されたものに過ぎないのですね。

未来は、現在の延長線上にあるということです。

表面的には変化があるかもしれませんが、本質的には同じなのです。

つまり、

「今どうあるのか?」

が、あなたの未来を作るベースになっているのです。

未来は、あなたの今の意識の投影であり、

あなたの今の意識が、未来を作っているということです。

だから、「今」を生きることが大切なのですね。

でも、多くの人が今に生きずに、未来を生きるからネガティヴな感情が追いかけてくるのです。

例えば、

不安・緊張・ストレス・不快感

このような感情です。

たった今と一緒にいずに、未来の不安や緊張等と一緒にいるから、このような感情を感じるのです。

つまり、未来へのネガテイブな感じが、今を拒否してしまうわけです。 

言い換えると、時間の概念が、苦しみの原因となっていると言うことです。

だからこそ、たった今を生きるようにして下さいね。

そうすると、あなたは未来の恐れから解放されて、どんどん自由になれます。

すなわち、今を否定せず、今をジャッジせず、ただただ今を観察するようにすると、あなたは今と一緒にいれるようになります。

 

つまり、

「あることがただあるだけ!」


これを意識して、生きるようにして下さいね。

このように生きると、あなたは宇宙の叡智と、どんどん繋がることができます。


宇宙の世界は、今しかないからです。

そして、宇宙の叡智と繋がると、宇宙の恩恵をどんどん得れるようになれますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら