宇宙の仕組みを理解すると、あなたの理想の世界は簡単に作れます


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

この世のものは、全てがエネルギーで出来ています。

あなたもエネルギーで出来ているのですね。

 

なので、全てがエネルギーで、繋がっているのです。

 


ミラブレ養成講座を受けさせて頂いた感想です。

まずヒーリングを教えて頂いたのですが、その最中に身体のあたたかさに明らかに違いを感じました。

終わった時には、「自分の真ん中に居られている感覚」になりました。

このミラブレで教わるヒーリングは、

「つい自分のことよりも、自分以外の人を優先してしまう方」

「自分にやさしくなりたい方」

「瞑想に興味があるけれど、なかなか取り組めない方」

「エネルギー不足の方」

にも良いと思いました。

それを証拠にと言いますか、昨日のヒーリング実践で、全身も(それ以外も)くまなく癒やすことが出来たからなのでしょうか、

翌日の本日も、穏やかな気持ちで過ごせています。

また、

「いま私が一番知りたいと思っていたこと」なども教えて頂くことが出来ました。

日々心がけると良いことや、引き寄せについての秘訣などもお聴きし、

「全ては繋がっている」ということを、再認識させていただきました。

今後は教えて頂いたヒーリングを日々に取り入れつつ、ブロック解除も練習していきたいと思います。

ありがとうございました。
 

こちらこそありがとうございます。

あなたの潜在意識と現実は、エネルギーで繋がっています。

繋がっているというか、あなたが発信するエネルギーが投影されて創られているのです。
 
あなたの意識が、映画の描写器なのですね。
 
そして、現実として映し出されているのです。

つまり、あなたのエネルギーで、現実が作られているという事になります。

なので、あなたの潜在意識が書き換われば、現実も、同時にシフトしてくるのですね。
 
本当に簡単なシステムで出来ているのです。
 
ですから、あなた次第で、あなたの思い描くような現実を作ることが可能なのです。
 
そう考えるとワクワクしますよね。
 
つまり、
 
彼に愛される。
 
彼の心を虜にする。
 
恋愛を上手くいかせる。
 
事業を軌道に乗せる。
 
理想の収入を得る。
 
このようなことも、あなたの意識を映しているだけなので、あなたの意識が書き換わると簡単にあなたの世界に映し出せるのです。
 
なぜなら、あなたの意識が現実世界の描写器だからです。
 
難しく考えずに、簡単に考えるようにしてくださいね。
 
ディズニー映画のフイルムであれば、ディズニーの映画しか映し出されないという仕組みです。
 
だから、現実を変えるより、あなたの意識をシ先にシフトしていく方が早いのです。

そんな潜在意識を、効果的に書き換えていくのが、「ミラブレ」です。

ミラブレで、ぜひ理想の現実を作ってくださいね(^^