「恋愛が上手くいきません!」という方の攻略法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「恋愛が上手くいきません!」

というお悩みはありませんか?

そんな方は、

「自分のためだけに恋愛をしている」

傾向があります。

確かに、自分が幸せになることも大切です。

ただ、バランスを取ることは大切です。

自分のためだけに恋愛してきた人は、それをいったんやめ、

「いちど相手のために恋愛しよう!」

としたら、とても楽になります。

 

そう意識するだけで、あなたの発信するエネルギーが一気にシフトします。

 

バランスのふり幅を、いったん真逆に振るようにするのですね。

 


今日は、すごくワクワクしていました。

男性心理は、

何回受けても、とてもためになるというか勉強になるし、こういうところを気をつければいいんだ、とかいろいろ学べて。

彼との付き合いや関わりに、とても参考になりました。

今までの自分を振り返ると、NGなことをたくさんしてきたなと改めて、自分を見直すきっかけになったので。

今日学んだすべてのことを、ノートに書いたことを見て、自分自身を磨いていきたいと思いました。

ありがとうございます。

感情をぶつけてしまわず(我慢することではなく)、男性の心理を理解して、相手が居心地の良い存在でいられるようになりたいですね。
 

こちらこそありがとうございました。
 
そうですね、相手にしたことは返ってくるので、先に与えると良いですね。
 
全てが、自分発信です。
 
だから、自分で、自分の理想の世界を構築していくことは可能なのです。

恋愛もビジネスも同じです。

自分が儲けるためだけにしていると、上手くいきません。

そんな方が、相手のために仕事をやり出すと、共感者や味方、協力者などが集まってきて、どんどん上手く回りだしたりします。

宇宙の法則では、投げたものしか返ってこないからです。

なので、「何もない」と思っている人ほど、相手に何かを与えてみると良いですね。

相手が喜ぶことをしてみるということです。

そんな人には、幸せが集まってきます。

それが、あなたの魂の成長にもなります。

同じように、恋愛でも、相手が喜ぶことを与えるようにしてみて下さい。
 
そうするには、まず、男性心理を理解することが大切です。
 
そして、15のキーです。
 
これをマスターすることで、「愛」を与えることができるようになります。
 
すると、あなたには「愛」が、どんどん返って来るようになるのですね。
 
発信したものが、返って来る!
 
簡単な宇宙の法則です。
 
そんな男性心理と宇宙の法則を、徹底的に講義しているのが、
 

恋愛カウンセラー養成講座です