彼が、私に脈ありなのか脈絡なしなのか?を見抜く方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


私は、夜の仕事をしています。

何回か仕事の接待で来てくれました、気になるお客さんがいます。

その方とは、プライベートで、何回かお食事に行きました。

いつも彼から誘ってくれています。

でも、その方には彼女がいます。

私には、彼が、私に脈ありなのか脈絡なしなのかが分かりません。

こんなとき男性はどのよう考えているんですか?

 

 

ご質問ありがとうございます。

そうですね、まず、彼から誘ってくるということは、あなたに好感度とメリットは感じていると思います。

彼女がいるのに、女性と2人で会うのは、それなりのメリットがないなら避けたりする場合が多いからです。

そこを見ていくと、彼の心理にはいくつかのケースがあります。

そんな彼の心理は、

・あなたを友達としてみている

・いずれあなたを狙いたいと思っている

・身体だけの関係を求めている

このようなパターンに別れる感じですね。

そんな彼の心理を解説していきますと、

まず一つ目は、

 

「あなたのことを、信頼できる友人として思っている」

 

このような感じです。

男友達と会うような感覚かもしれません。

この段階では、脈なしと言えば脈なしです。

それを見分けるには、ここを見て下さい。

彼の好きなタイプの外見と、あなたの外見がかけ離れているときです。

そうなると、いくら彼から誘われていたとしても、本当の話を聞いてくれる友人として誘った可能性が大なのです。

あとは、彼が、自分の彼女の話をしたときに、ラブラブな話をしているとかもそうですね。

そうであれば、まず、脈なしになります。

ただ、友達としてのメリットは、かなり感じている状態です。

なので、とりあえず焦って急がずに、今の関係をキープして、信頼関係を築いていくことがお勧めです。

 

つまり、彼と、この先に親密な関係に進んでいきたいなら、今、焦って行動せずに、まずは


しっかりとした信頼関係


を構築していくようにしてください。

そして2つ目の、

 

「いずれあなたを狙いたい!と思っているパターン」

 

の場合です。

これは、彼の外見のタイプに、あなたが近ければ近いほどその可能性があります。

そして、彼が、彼女に対して愚痴などのネガテイブな話をしていたら、脈ありの可能性が増してきます。

でも、まだ彼には彼女がいるので、あなたを、

 

「どんな女性なのか?」

 

と、様子を見ながら探っている感じです。

そんなとき、彼の心理は、彼女に対して少し気持ちが冷めてきているような感じのときかもしれません。

彼女との関係がマンネリになっていて、他の女性も見てみたいという気持ちになっていたりします。

彼女とラブラブであれば、女の子と二人きりで積極的に会うという状況は避けるのが普通だからです。

遊び人は、別になりますが(笑)

つまり、あなたに対しては、リスクを抱えても会ってみたいという存在だということになります。

だから、そのまま良い流れに任せてみるのもありですね。

 

三つ目の

 

「身体だけの関係を求めている」

 

を見ていきます。

そんな男性は、「自分には彼女がいる」と言って、あなたに近づいてきたりします。

「彼女がいるから、安心な男性ですよ」

と、安全な男性をアピールをすることで女性の警戒心を解いて近づいてきている男性もいるので、そこは気をつけて下さい。

それに乗るかどうかは、あなた次第です。

ただ、そこから恋愛に発展する可能性もあるので、頑張り次第では、「脈あり」の中には入るかもしれません。

 

ただ、体の関係を持ってから彼女に進むタイプと、体の関係を持つとセフレに進んでしまうタイプの男性がいます。

だから、彼の過去の恋愛や彼の行動を、しっかりみていくようにして下さいね。

 

それを間違えると、悲惨な結果になるかもしれません(笑)

 

こうなっても後の祭りです(笑)


まとめると、脈ありかどうかの判断基準としては、まず、

「あなたが彼のタイプかどうか?」

をみます。

そして、彼のタイプに近ければ、あなたに脈ありの可能性があります。

そして、

「彼の彼女の話が、ネガテイブかどうか?」

も見るようにして下さい。

彼女とのノロケ話が中心だとしたら、残念ながらあまり脈ありとは言えません。

まだまだ彼女に心があるといえます。

でも、彼女と上手くいっていない話が中心だとしたら、脈ありの可能性があります。

それを聞いたあなたの反応を、見ている部分もあります。

そして、脈がありそうなら、


未来の恋人候補としてみているのか?


身体だけの関係を求めているのか?


このような、彼の行動をしっかり見るようにして下さい。

あなたに対して、誠実な行動をしているかどうかです。

そして、脈ありなら、タイミングを間違って彼を攻めようとすると、彼は逃げていくかもしれません。

なので、彼の気持ちを把握したうえで、相談相手というポジションになって、優しい言葉をかけれながら、彼の気持ちを徐々にこちらに近づけていくことをお勧めします。

とりあえず、まずは、焦らずにゆっくり彼の話を聞いてみるようにして下さいね。

 

そこから、判断していきましょう^^

 

龍 輝

(※フリー画像を使っています。)

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンの新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、8月9月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、8月9月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間であなたの意識に革命を起こす!愛と豊かさと自由な人生を、確実に手に入れるための宇宙の7つの法則・短期集中プログラム   

詳細はこちら