「彼の気持ちが分かりません」そんな方が、彼の気持ちが分かるようになる方法


こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションや講座をしていると、

「彼の気持ちが分かりません。」

というご質問をたくさん頂きます。

「彼があなたのことを、どれくらい好きなのか?嫌いなのか?」

言い換えると、


「彼があなたに対してどう思っているのか?」


が分からなかったりするのですね。

ただ、宇宙の法則では、目の前の人はあなたの心の中の投影になります。

鏡です。

要は、あなたの深層心理、すなわち潜在意識にある「あなたの思い」を彼が見せてくれているということなのです。

だから、彼のあなたに対する態度や行動は、ただあなたの中の抑圧された思いが投影されたものなのですね。

皆さん、集合意識はご存知ですか?

人の潜在意識は、潜在意識の下の集合意識で共振して、繋がっています。

海が無くなると、大陸が繋がっているようなイメージです。

なので、

あなたの思いと彼の思いは、繋がっているのです。

要するに、潜在意識にある彼のあなたに対する思いは、ほぼ同じくらいだと考えて下さい。

ですから、相手の気持ちは、あなたの潜在意識の中に存在する、

 

あなたが認めたくない気持

 

を、おおかたは見せてくれているのです。

あなたは、そこを表面化したくないので隠そうとします。


だから、彼の気持ちも分からなくなっているのです。


でも、勇気を出して、自分の本当の潜在意識にある気持ちを見つめ直すと、相手の気持ちは自然と見えてきたりします。

もう一度いいますが、2人の潜在意識の中にある思いは、集合意識の中で共振して、繋がっているのです。

ですので、彼の気持ちが分からなくなった時は、自分の気持ちを深く探ってみる必要があるということです。

すると、相手の気持ちを読み取ることが出来るようになります。

つまり、

 

彼のあなたに対する今の気持ち=あなたが気づいてない彼に対する気持ち

 

になっているのです。

それは、彼に対する、自分の抑圧された本心であるということです。

逆に言えば、潜在意識の中に隠しているあなたの本心こそが、相手の本心でもあるのだということなのですね。

あなたの潜在意識に、

「わたしは彼に愛されていない」

という思いがあれば、彼も、

「自分は、彼女に愛されていない」

という思いがあるということになります。

 

愛=そのものをそのまま自分と一体化させる

 

ということです。

 

「わたしは彼に愛されていない」

 

と思うなら、

 

彼も、あなたに、そのままの自分を受け入れてもらえてないと思っているわけです。


簡単に言えば、


愛してくれていない彼を、私は愛していない!


ということですね。


だから、もし、


あなたが本当にそのままの彼のことを100%愛するようになれば、彼もまたあなたのことをそのまま愛してくれているようになる


という簡単なシステムです。

ですから、あなたが

「彼は、私を愛してくれていない!」

と思ってしまうのならば、

 

「あなたも、本当は彼のことを愛してはいない」

まずは、そこに気づくようにしていきましょう。

2人の関係が上手く行かない本当の理由は、彼のせいではなく、ただ自分の心の状態がそうあるだけなのですね。

だからこそ、あなたが彼のことを愛するようになれば、彼もまたあなたのことをもっと愛してくれるようになる!ということです。

あなたの目の前に映っている現実は、あなたの心の中の投影なのです。


要するに、あなたにとって都合のいい彼だけを受け入れるのが「愛」ではないのです。

例えば、

彼の嫌なところ、

彼のダメなところ、

ラインを既読無視するところ、

約束を破るところ、

口だけのところ、

このようなあなたにとって都合の悪い部分も、良し!としてあげる必要があるということです。

愛とは、無条件に今の彼を良しとしてあげることだからです。

彼との関係が上手くいかないときや、壁にぶつかったときは、ぜひこのことを思い出して下さいね。

あなたが彼の被害者であり続けると、状況は何も変わりません。

でも、あなたが愛の世界を作ることで、2人の関係は劇的に改善していきますよ。

 

今の彼に抵抗しないことが、彼を愛するということです。

ぜひ、参考にして下さいね^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら