恋愛が上手くいっている人がしていること

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

ある夫婦のお話です。

その家庭の中では、いつも旦那さんは無口でした。

あまり自分から、話さない人だったのですね。

でも、ある夜、旦那さんが晩酌をしているとき、

「たまには、一緒に飲もうか?」

と、彼女にいってくれたのです。


しかし、彼女は、明日の朝も早いし、仕事で疲れていたので、

「ごめん、今日は疲れているし、明日早いから、寝てもいいかな」

と答え、彼女は早く寝ました。

なので、旦那さんは1人で、寂しそうに飲んでいました。

そして、次の日になりました。

彼女は朝が早かったので、旦那さんの顔を見ずに家を出ました。

夕方になり、彼女は仕事を終え、家に帰えりました。

家に着くと、夕食の準備をして、旦那さんの帰りを待っていたのですね。

でも、いつもの帰る時間になっても、旦那さんは帰えってきません。

心配になっていましたが、テレビを見ながら待っていました。

すると、警察から一本の電話が入ったのです。

旦那さんは、その日の夕方に、交通事故にあっていたのです。

そして、帰らぬ人となってしまったのです。

彼女は、

あのとき、どうして優しくしできなかったのか…

あのとき、どうして笑顔で接することができなかったのか…

いままで彼に、感謝を伝えてこなかった…

ありがとうと伝えれなかった…

と、悔やんだのです。

人は、明日も明後日も明々後日も、今日と同じ日が繰り返されると思っています。

そして、日々起こることを、当然だと思って過ごしています。

・目が見えるのが当たり前
・耳が聞こえるのが当たり前
・手足が動くのが当たり前
・水が飲めることが当たり前
・食べ物があることが当たり前

・パートナーと過ごせるのは当たり前
・旦那が帰ってくるのは当たり前
・妻が家事をするのは当たり前
・彼が稼いでくるのは当たり前
・パートナーが自分を優先するのは当たり前

ただ、こんな当たり前だと思うことこそ、愛と奇跡の連続なのですね。

そんな愛と奇跡に感謝することが、とても大切なのです。

だから、


「生きててくれてありがとう」


「いてくれてありがとう」

「出逢ってくれてありがとう」

このような愛と感謝を忘れず、日々、愛と感謝を発信するようにして下さいね。

愛と感謝を発信すれば、愛と感謝が返ってきます。

宇宙の法則では、発信したものが、そのまま返ってくるからです。

なので、不平不満ばかり発信せず、愛と感謝を発信し、そんな世界をぜひ引き寄せてください。

 

それが、彼との関係を上手くいかせる秘訣になります。

 

そして、後悔のないように生きてくださいね^ ^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、思い通りに手に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら