あなたに幸せをもたらす、究極の引き寄せの法則があります


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

もしあなたが、自分自身を、

「現実が不満である!」

 

としているのなら、あなたは、これからも不満がある出来事を手にすることになります。

いくら引き寄せの法則を使ったとしても、不満がある出来事しか手に入らないのですね。

なぜなら、頭では現実に不満を感じていますが、心の奥では、その不満がある現実に満足しているからです。

それは、原因と結果が適切だからです。

宇宙の法則では、あなたの心が現実を作っていると言われています。

あなたの心の中(原因)→現実(結果)

です。

それ相応の原因であるとき、それ相応の結果がもたらされ、それ不相応の原因があるときは、それ不相応の結果がもたらされるのですね。

それ不相応の原因ならば、それ相応の結果が訪れることはありません。

要は、この原因と結果の法則に間違いがないことを、あなたの心は知っているのです。

だから、もしあなたが、不満な結果を目の前にしているなら、その不満な結果の原因となっているあなたの心には、

「現実は不満がある!」

という思いが存在し、ただただその思いが証明されるのです。


ですから、心の奥つまり潜在意識では、その結果に満足するわけです。

潜在意識は、良い悪いを判断しないからです。

ただの事象なのです。


「ほら、わたしの言った通りでしょ。そうなったでしょ。」


このような感じです。

もし、そのときに、不満がない結果という出来事を作ってしまったのなら、原因と結果の法則が採用できないことを認めなければならなくなります。

なので、不満な結果を作ることは、たとえ頭では不満でも、潜在意識的には不可能なのです。

ただ、人は、頭では不満を解消したいとは思います。

そして、不満がない結果を実際に得ようと試みます。

それには、まず、その原因となる潜在意識にある思いを修正しなければなりません。

なので、人は勉強して、その原因としての潜在意識にある思いを修正しようとします。

本を読んだり、ヒーリングしたり、セッションを受けたり、セミナーに行ったりします。

でも、冷静になって考えてみて下さい。

実際にあなたが不満だと感じている現実を、不満がない現実にしようとしているってことは、


いつまで経っても不満じゃない現実は現れて来ないのです。

なぜなら、不満がない現実に変えようとしていること自体が、

 

あなたの心の中には、不満が存在しているから

 

です。

 

原因→結果

です。


原因となるあなたの心に不満が存在するなら、不満がない結果をもたらすことはできましたでしょうか?

 

もう一度言います。

 

原因(あなたの心)→結果(現実)

です。


人って矛盾を生きる、可笑しな生き物ですね(笑)

つまり、全てを完全としたときに、あなたは完全になり、不満がない完全な結果が起こってくるということになるということです。

だから、まず変えようとことなのです。

つまり、全てにおいて、

「これで良し!」

これが、究極の引き寄せの法則になるということです。

ちょっと難しい話になりましたが、ぜひ、参考にして下さいね^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら