肩に力を入れて、頑張りすぎていませんか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

肩に力を入れて、頑張りすぎていませんか?

 

頑張れば頑張るほど、上手くいかなかったりします。

 

そんなときは、一度、力を抜いて、体を緩めてくださいね。

 

 

Nです。


先程はありがとうございました!

とてもスッキリして良い気分です。


龍輝さんの心地好い声と空気感が伝わってリラックスして楽しめる事が出来ました。

 

これからも宜しくお願いします!

 


こちらこそありがとうございます。

 

何事をするにも、まずは落ち着くことが大切です。


そして、心の中をクリアーにすることです。

 

それには、まず、力を抜いてリラックスして下さい。

 

例えば、朝顔のタネを、蒔いたとします。

 

「早く咲け!早く咲け!」

 

と、いくら力を入れて頑張っても、時期が来ないと芽は出ませんよね。


疲れるだけです(笑)


でも、そんな人がたくさんいらっしゃいます。


急ぎすぎ症候群です。

 

ただ、その時期がくると、力まなくてもちゃんと芽が出るのですね。

 

だから、安心して下さい。


そんなに急がなくても、大丈夫です。


落ち着いていきましょう!


要するに、「最近、力が入ってるなー!」と思ったときは、頑張りすぎずに一度、力を抜いてリラックスしてみてくださいね。

 

力を抜いたとき、あなたの本来の能力が現れてきますよ(^^

 

このような心の仕組み・宇宙の法則、男性心理を完全にマスターし、あなたの本来の能力を引き出し、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです

 

男性心理や男女の違い、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら