彼や旦那さんに、愛しい女性だと思わせる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

たまに男性の感情は複雑になるときもありますが、脳の構造的には、単純なシステムを形成していたりします。

 

なので、行動に関していえば、多くのケースでは単純な流れ作業をしている感じなのですね。

目の前にあることを認識し→自分のやるべきことを探し出し→任務を遂行する

 

このような感じです。

認識→探索→遂行

 

これを一つの流れにし、その目の前の一つのことに集中しているということなのですね。

仕事をしているときも、ご飯を食べているとき、本を読んでいるときなども、この流れをこなしています。

ですから、男性は、任務を遂行している最中はそれに集中するので、彼女や妻の話はおおかた聞いていなかったりするということです。

 

自分の興味がある話なら別ですが。


だから、それが原因となってカップルや夫婦が、喧嘩したりします。

 

野球のナイターを見ているとき、テレビゲームをしているとき、雑誌を読んでいる時なんかもそうですね。

これは、原始時代からのDNAで、獲物を獲るときに、その一つのことに集中することが必要だったからです。

つまり、それを逆手に取ると、男性は、具体的な任務を与えてあげたら、その任務を忠実に遂行する傾向があるのです。

任務があえられたら、なかなかそれを放り出せないのが男性の特徴です。

 

中には、そうでない男性も存在しますが。


なので、依存ではないような

 

任務を提示

 

するようにしてみて下さいね。

 

依存でない任務とは、軽さのある任務です。

つまり、卑屈にならず、余裕がある状態で彼に任務を提示するということです。

言い換えれば、余裕がある依存とも言えます。

 

そんな余裕がある女性にいくら依存されても、男性は重く感じないのですね。

例えば、

マダムのAさんは、

「私、貴方がいないと何もできないの。貴方だけが頼りだわ」

と笑顔でルンルンしながら言っています。

そして、日々、卑屈にならず、優雅に暮らしているのです。

 

読書をし、茶道やお花をたしなみます。

そして、知識も豊富で、話していても飽きない女性です。

料理も上手で、ホームパーティーもよくします。

心に余裕があるのですね。

それに、心に余裕があるときの依存は、2人の幸せを作るための依存になっています。


逆に、余裕がないときの依存だと、相手は重く感じてしまうということです。

「不安」がベースな依存だからです。

不安のエネルギーが、相手に伝わってしまうのですね。

なので、自尊心を保ちながら優雅で余裕を持った状態で、彼に依存してみて下さい。

そうすると、彼はあなたを愛しく思いますよ。

 

自立するのも大切ですが、恋愛では、自立と依存のバランスを取ることで上手くいくのですね。


どちらかに偏らないことが大切です。

 

ぜひ参考にしてください^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、7月8月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、7月8月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら