宇宙はこんな人の味方になります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

宇宙はこんな人の味方になります。

どんな人かというと、

「譲り合える人」

です。

戦国時代の面白いお話があります。

合戦の最中、戦場から沢山の怪我をした兵士が、治療する施設に手当てにやってきました。

そのとき、

 

「我が先に!」

 

と、他人を押しのけて、手当をしてもらおうという兵士たちがいました。

そういう人たちは、同じようなケガでも、他の人より痛みが激しく、亡くなっていく人もたくさんいたらしいです。

一方で、苦しんでいながらも、譲りあっている兵士もいました。

医師によると、周りの人と譲り合う兵士の方が、痛みが和らいでいる傾向があったのです。

そして、助かる人も多数いたようです。

なぜかというと、人と譲り合えるような人は、心に余裕があるからです。

心に余裕があり、落ち着くと、オキシトシンやセロトニン、ベータエンドルフィンなどの癒しのホルモンが分泌されるのですね。

すると、自然治癒力も高まり、痛みも軽減されます。

このような効果があるのです。

つまり、人と譲り合う心の器の大きな人に、宇宙は味方するのです。

「自分が、自分が」と、自分のことばかり考えるより、人に対して思いやりや優しさがある人に運が運ばれてくるということですね。


あなたは、いかがでしょうか?^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 


●男性心理シリーズDVD

 

・実践編


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

 

・応用編 (高野麗子さんとのコラボ)、


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・基礎編


・男性心理、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・ダリン勝也君とのコラボ、


・女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナーDVD&動画の詳細はこちら

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら