夢を叶える人がしている大切なこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

皆さん、ディズニーワールドはご存知ですよね。

ディズニーワールドは、ウォルト・ディズニーによって創設されました。

でも、ウォルトは、ディズニーワールドができ上がる前に、亡くなってしまったのですね。

世間では、

「夢に見たディズニーワールドを、自分の目で見ることなく亡くなるなんて、可愛いそうに、、、」

と、言われていました。

でも、兄のロイは、

「いや、弟の心の中では、すでにディズニーワールドは完成されていたから関係ないよ。

弟にとっては、理想と現実はいつも一緒だったから」

まさに、

「思考が現実化する」

ですね。

あたかも現実になったかのように、ワクワクイメージしていると、本当にその世界が現れてくるということです。

特に、映像でイメージする方が、潜在意識に入りやすくなります。

なので、あなたも理想の夢があるなら、心の中で、ワクワク楽しくなるように、映像でイメージしてみて下さい。

 

ドラマ仕立てで、イメージするようにすると良いですよ。

例えば、彼と結婚したいなら、

海が見えるマンションの5階に、彼と一緒に住んでいます。

2LDKで、築3年の割と綺麗な部屋です。

玄関の戸を開けると、すぐ横に花が飾っていて良い匂いがします。

リビングルームには、大きなテレビとオーディオがあって、ふかふかのソファーがあります。

そこで、2人で映画のDVDを見て楽しんでいます。

夕食は、彼が得意のパスタを作ってくれるので、ワインを飲みながら頂きます。

このような感じです。

動きがあるように、イメージすると潜在意識に入り易くなります。

ドラマを見ているように、ワクワクしながら、毎日イメージを楽しんで下さいね。

心の中を、幸せでいっぱいに満たしていると、どんどん幸せを引き寄せますよ^ ^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら