あなたの夢を叶える効果的な方法があります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

自己啓発やコーチング、スピリチュアルや引き寄せの法則などでは、

「夢を叶えたいなら、そうなったフリをしなさい」

と、よく言われてます。

でも、まだそうなっていないのに、自分にウソをつくことに、罪悪感を感じる人もいらっしゃいます。

ただ、

「ウソから出たマコト」

 

ということもあり得るのですね。


昔々、ある村に、羊飼いの少年がいました。

来る日も来る日も、ヒツジの番ばかりしていたので、少年は飽き飽きしていたのです。

だから、ちょっとイタズラをしたくなったのですね。

そこで少年は、大声を上げ、

「大変だ~!オオカミだー!オオカミが来たぞ~!」

と叫びました。

村人が驚いて、銃を持って駆けつけました。

しかし、少年はそれを見て大笑い。

村人は、ウソだと分かり、怒りを抑えて帰っていきました。

何日かして、少年は、また大声を上げたのです。

「大変だ~!オオカミだー!オオカミが来たぞ~!」

村人は、また驚いて、銃を持って飛び出して来ました。

少年はそれを見て、また大笑い。

村人は、また怒りを抑え、帰っていきました。

ところが、ある日、本当にオオカミがやって来たのです。

 

少年は、

「大変だ~!オオカミだー!オオカミが来たぞ~!本当にオオカミが来たぞ~!!」

と叫びました。

しかし、もう時はすでに遅し。

村人は、誰も信じず、誰ひとりと出てこなかったのです。

そして、少年はなす術がなく、ヒツジの群は、オオカミに襲われてしまいました。

というイソップの物語りです。

これぞ、ウソから出た誠ですね。

ウソから、本当にオオカミを引き寄せてしまったのです。

凄い引き寄せですね。

ウソでも、繰り返し繰り返し宣言していると、本当に現実になるということです。

なので、皆さんは、これを逆手に取ってみて下さい。

 

あなたも、理想の現実があれば、繰り返しそうなったフリを続けてみると良いのです。

人には、それを現実化する力があるからです。

リアルに、夢が叶った現実を、女優になったように演じてみましょう。

・彼と結婚して幸せに過ごしている
・彼と復縁して楽しくデートしている
・仕事で成功してワクワクしている

このようなイメージを、身体の細部の細胞までなじませて下さいね。

ただ、この世では時間の概念があるので、引き寄せが起こるまでにはタイムラグがあります。


ですから、

「全然、現実化しない!」

とイランことを考えずに、繰り返し現実になるまで演じていくと良いですよ^ ^

 

そのイランことが、あなたの心のブロックだからです(笑)

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら