「彼からのラインが全く来ない…」ときの攻略法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションや講座をしていると、

「彼からラインが全く来ない…」

というお悩みの方がけっこういらっしゃいます。

相手から連絡が来ない理由には、さまざまなケースがあると思います。

なので、セッションや講座では、その理由をみていきます。

その理由を突き止めていくことが、大切なのです。

 

ですが、その理由が、しつこくラインしてしまっていた場合や好意レベルが明らかに低い場合は、しばらくそっとしておくことも大切になります。


ただ、連絡を取った方が良いケースもあります。

 

ケースバイケースなのです。


その違いは、彼との関係性を詳しく聞くと、だいたい分かります。

つまり、ケースバイケースで、対応の仕方が真逆に変わってくるのです。

 

今日は、その

 

「しばらくそっとしておく方が良いケース」

 

について書いていきたいと思います。

 

そんなケースでは、今、彼はあなたと連絡が取りたくない理由がある訳ですから、

 

あなたから無理に連絡をとっても、関係が悪化するだけなのです。

だから、そういうときは、いったん連絡を取ることを諦めてしばらく気にせず放っておくことをお勧めします。

 

まぁ、これは、

「そんなことは、頭ではわかってます・・・」

と言われることが多いですが。

でも、多くの女性が、放っておくと、

「わたしのこと、忘れられるのではないか…」

「もう二度と、彼と連絡取れなくなるんじゃないか…」

「彼が新しい人の所に、行ってしまうのではないか…」

と思ってしまいます。

でも、少し放っておいたくらいでは、ほとんどのケースでは、そんなことは起こりません(笑)

本当に稀です。

ですから、そのときは、そのときに考えれば良いだけのですね。

まぁ、縁の問題もありますが。

要は、返って放っておいた方が、上手くいくケースの方が多いのです。

そして、彼を放っておく間にして欲しいことがあります。

 

それを、あなた目線で書いていくと、

まず、この世では、あなたにメリットがあることしか起こってきません。

全ての出来事には、コインのように裏表があり、ネガティブな出来事の裏には、必ずポジティブな出来事が隠されているのです。

 

その裏のポジティブな部分が、「メリット」と言われています。

 

そのメリットを見ていくと、今あなたには、他にやるべきことがたくさん存在しているということです。

 

そこに集中させるために、彼からのラインを自ら止めているという可能性があるのですね。

なので、彼からラインが来ないときは、自分にこのように質問して下さい。

「もし、彼が3ヶ月間、wifi環境が整っていない海外に出張に行っているなら、連絡取れないときはわたしは何をする?」

 

このような感じです。

例えば、

・仕事を起動に乗せる
・新しい趣味を始める
・友達や家族と過ごす
・子育てに集中する
・新しい友人を作る

・やりたかったことをする

いろいろ出てくると思います。

つまり、いざ彼と連絡が取れて、関係が良好になってしまうと出来なくなってしまうことが、あなたの無意識の中にあるのです。

だから、現実は、「まずは、それをしましょうね」というメッセージなのですね。

頭ではそう思えませんが、潜在意識ではそう思っているからその世界が、あなたの目の前に作られているのです。

 

宇宙の法則では、

潜在意識=現実

だからです。

先ほども伝えましたように、自分にとってネガティブなことが起きている!と感じた時には、その裏側にはポジティブな面が隠されているわけです。

 

そのポジティブなメリットを得れるように、潜在意識がその世界を作るのですね。

なので、彼をそっとしておく間は、その裏側にあるポジティブな面に意識を向けて、それをやっていけば良いいわけです。

それが、完了されれば、また彼と連絡を取る世界がやって来るからです。

 

要は、やるべき事を、完了させれば良いだけなのです。

 

つまり、彼と連絡が取れない今の状況というのは、とても辛いことですが、裏返せば、

自分に、時間やエネルギーを注ぐチャンスが来ているということです。

そして、縁があれば、そのうち嫌でもまた連絡を取り合うようになります。

ただ、今は、密に連絡を取る時ではないということです。

すべての出来事には、タイミングと必要性があって起っています。

だから、今できることをしておけば良いわけです。

あなたが別のことに熱中しているうちに、時が経ち、そのうち何気ない感じで、彼から連絡が来るかもしれませんし、

少し経っても連絡が来ないようなら、そのうち、さりげなく

「最近、調子はどう? 元気にしてる?」

と軽い感じでメールを送っても良いと思います。

あなたのエネルギーが軽ければ軽いほど、返事が返ってくる可能性は大いにあります。

そして、もし連絡が取れたなら、新しい経験を積んで精神的にも成長しているあなたは、

 

彼にとって、以前より新鮮でさらに魅力的に見えているはずです。

そんなあなたを、彼は放っておかないでしょう。

要は、今のあなたにとって、時間を置くというのは、必要なことであり、2人の関係において良いことなのです。

会えない時にこそ、お互いに魂が成長できることもあるのですね。

そういうところに、視点をもってくようにしてみましょう。

 

なので、相手から連絡が来なくなったときは、

「わたしの精神を磨くときなんだ」

「これは、2人の関係を発展させるための必要な時間なんだ!」

 

「自分の魂が成長できるときが来た」

 

「わたしには、いま完了させるべきことがある」

と意識するようにしてみて下さいね。

 

悲観的になる必要はありません。

あなたが、あなたの世界を作っていけるからです。

 

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
たった5週間であなたの意識に革命を起こす!愛と豊かさと自由な人生を、確実に手に入れるための宇宙の7つの法則・短期集中プログラム   

詳細はこちら