あなたが幸せになれる究極の法則とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションや講座をしていると、
 
「目から鱗が落ちました」
 
とよく言われたりします。
 
そんな目から鱗が落ちるを辞書で調べると、
 

「あることがきっかけとなって、迷いからさめたり、物事の実態がわかるようになる」

 

 

ということです。

 
そんな目から鱗がおちるの「鱗」とは、
 
思い込み
 
なのですね。

つまり、新たな気づきによって意識が覚醒し、今までの思い込みが喪失することなのです。
 
鱗=思い込み
 
であり、
 
目から鱗が落ちる=思い込みが喪失する
 
ということになります。
 
思い込みとは、
 
・◯◯であるべき
・◯◯であるはず
・◯◯しなければならない
 
などの固定された観念ですね。

この世であなたが経験するあらゆる「苦」は、この思い込み(鱗)の量に比例します。

その思い込みの量が少なければ少ないほど、世界がクリアーに見えますが、
 
思い込みの量が増えれば増えるほど、どんどん世界が歪んで見えてくるということです。

その歪みが、苦しみや辛さとなって、あなたは感じられるわけです。

でも、あなたにとって、いくら世界が歪んで見えていても、世界そのものが歪んでいるのではありません。
 
その世界に起こっている現象は、ただのニュートラルな現象だからです。

歪んで見えるようにしている、思い込みという眼鏡をかけているだけなのです。

つまり、このような思い込みという観念から解放されればされるほど、あなたの世界の見え方がクリアーになっていくということですね。
 
なので、多くの人が、色んな情報を元に、引き寄せの法則や宇宙の法則、自分原因説などを学び、見え方を変えてネガティヴな世界をポジティブな世界にしようとします。

一生懸命にイメージしたり、アファメーションしたり、心のブロックを取ったり…
 
そうすることで、とりあえず、いったんあなたのステージが上がり満足します。
 
ただ、それを長く続けていると、そこに限界を感じてきます。

それをやり続けても、これ以上変わらないと限界を感じるのです。

ただ、そこであることに気づけば、あなたの世界の見え方が急激にシフトします。

それは、

ネガティブな世界が、ポジティブな世界になるというものではない。

つまり、「ネガティブ」も「ポジティブ」も、どちらもなく、その世界ですら「思い込み(鱗)」であったことに気づくステージです。
 
そこにも、

・◯◯であるべき
・◯◯であるはず
・◯◯しなければならない

 

という思い込みがあるこに気づくのです。

 

今までの良いと言われていた全てのどんな世界も「思い込み(鱗)」を通して見えていた幻影の世界であったことに気づくステージです。

その世界が、今までとは次元の異なる「悟り」と言われるステージなのですね。
 
統一の愛の世界です。
 
「全てがこれで良し」
 
と言われる世界になります。

つまり、ポジティブな世界ですら、鱗から作られていたということですね。
 
そして、それに気付いたとき、引き寄せの法則や宇宙の法則、自分原因説を使って必死に頑張ることからも解放されて、力を抜いて生きていくことができます。
 
要は、ポジティブになればなるほど、ネガテイブが生まれるし、
 
ネガテイブであればあるほど、ポジティブが生まれるということです。
 
ポジティブとネガテイブは、表裏一体なのですね。
 
だから、
 
・ポジティブは良い!
 
・良くなることは良いことだ!
 
・成長しないといけない!
 
などという鱗を落として、思い込みから無理に頑張らなくても良いことに気づくことができれば、
 
肩の力が抜けて、ニュートラルな世界にいけるということになります。
 
ただこの世では、頑張ることが必要なときもあります。
 
そんなときは、大いに頑張って下さい。
 
要するに、この世では、ネガティブ、ポジティブ、ニュートラルの3つの世界を行き来して成長しているのですね。
 
そして、結論を言えばネガティブ、ポジティブ、ニュートラルどれも悪くないということです。
 

「全てがこれで良し」

 

なのです。

 

これが宇宙の法則になります。


引き寄せの法則や宇宙の法則、自分原因説などで、頑張り過ぎている人の為の究極の理論でした(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら