宇宙の波に乗る方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、行動の基準は何にしていますか?

多くの方が、「不安」「心配」「恐怖」から行動しています。

・将来のお金に関して不安だから働く
・彼との関係が心配だからラインをする
・彼に嫌われるのが怖いからダイエットする

ただ、このようなことを軸にして行動すると、なかなか結果に結びつきません。

でも、

 

「ワクワク」

「楽しい」

「心地よい」

 

を軸に行動していくと、自然と結果に結びつきやすいのですね。

このようなことを軸にすると、エネルギーが上がりますし、宇宙に繋がってくるからです。

要は、どんどん宇宙からのメッセージをダイレクトに受け取れるのです。

そんな宇宙からのメッセージとは、

・なんとなく
・ビビっときた
・しっくりくる


こんな感覚です。


逆に、やめる時も同じように、

・なんとなく
・ビビっとこない
・しっくりしない


だからやめる!

こんな感じです。

ハッキリとした理由なんてなくて良いのです。


人は、何かを止めるとき躊躇いますが、

・なんとなく
・ビビっとしない
・しっくりしない


が、やめる理由で良いのです。

そして、また時期がきたと感じたら、再開すれば良いのですね。

 

ただ、時代は変化しているので、このように感じるときは、今の流れに沿ってないのかもしれません。

また、


・なんとなく違う
・ビビっとしない
・しっくりしない


と感じていても、


「一度、決めたから絶対やらなければならない!!」

と、自分に制限をかけていると、なかなか結果に繋がらなかったりします。

なので、今のあなたの感覚を大切にして下さい。

つまり、


・なんとなく
・ビビっときた
・しっくりした


を基準にして、行動するようにすると、


あなたは、波に乗っていけるということになります。

 

だから、あなたのそういう感覚は、大切にして下さい。


ただ、もしあなたが何かを止めるときがあれば、人が絡んでいる場合は、きちんと後釜を見つけるなどの責任はとりましょうね(笑)


それと、いつも中途半端でやめてしまう人は、いちどしっかり考えるようにしましょう。


ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら