あなたの潜在意識を書き換えるコツ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

潜在意識を書き換えていくには、エネルギーを使うやり方と、意識を使うやり方と、行動して書き換えるやり方があります。

その中で、意識と行動を使っていくやり方が、一般的には浸透しております。

でも、ただ闇雲にそれを行っても、あまり成果は出ないのですね。

 

龍輝さん、ありがとうございました。

宇宙の法則は、本を読んだり、セミナーに行ったりして勉強しておりました。

でも、講座の学びは、とても分かりやすくシンプルでした。

自分の中に、スッと入ってきました。

潜在意識の中にある、自分の思い込みも、ピンポイントに特定でき、少しのあいだ呆然としてしまいました。

納得でした。

教えて頂いたことを毎日繰り返していきますね。

そして、新しい自分を作っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

このように、潜在意識を書き換えるには、ピンポイントに思い込みを、特定する必要があるのです。

水道管に水漏れがあれば、そこを特定して、その個所を修繕しないと、水漏れは収まらないのと同じような感じです。

だから、多くの方が書き換えようとしても、ピンポイントに特定できていないので、あまり効果が出ないのです。

思い込みとは、思い込みと思っていないことだからです。

つまり、自分では分かりにくいのです。

だからこそ、思い込みを特定していくには、客観視しながら、自分を見ていく必要があるのですね。

すると、ピンポイントな思い込みが見えてきます。

そして、そのピンポイントの箇所を書き換えていけば良いわけです。

そうすると、あなたの現実がシフトしていきます。

潜在意識=あなたの現実

だからです。

シンプルですね。

このコツを掴めば、本当にあなたの世界をシフトしていくのは簡単なのです。

僕も、このやり方で潜在意識を書き換えていったので、世界が見違えるほどシフトしました。

仕事、お金、男女関係、人間関係、あらゆるところがシフトし、幸せな人生を歩んでいます。

イメージ通りの現実です。

つまり、

潜在意識=現実

を実感しているのです。

このように、皆さんもピンポイントに潜在意識を書き換えていくことで、理想の現実を手に入れることは可能なのですね。

今、辛くて苦しい現実であっても、心配しないで下さい。

大丈夫なのです。

幸せな世界を作っていくのは、あなた次第なのです。

そうするには、まず、あなたが幸せになる決断をして下さい。

そして、焦らず急がず、ゆっくりと潜在意識を書き換えていくようにして下さいね。

止まない雨は無いということです^^

 

カウンセラーに興味がない人のための心の仕組みと宇宙の法則を完全にマスターし、男性心理も学べる!彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです