男性を上手くコントロールできる女性がしていること


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

世の中には、男性を上手くコントロールしている女性と、男性に上手くコントロールされている女性がいらっしゃいます。

 

ただ、女性が男性を上手くコントロールできている関係の方が、恋愛が上手くいったりします。

 

この世には、そんな恋愛システムがあるのですね。

 

女性が、男性を手のひらで転がす方が良いのです(笑)

 

なので、今日は、男性を上手くコントロールする方法を書いていきたいと思います。

 

まず、男性は、あなたの機嫌の良さを自分の責任だと感じます。


つまり、あなたの機嫌の良さが、自分の力のバロメーターになっているのです。

特に、男性脳が優位な男性は、そう感じる傾向が強いかもしれません。

なので、あなたがいつも不幸そうにしていたり、不満ばかり言っていると、たとえそれが彼のせいではなくても、男性は嫌な気持ちが充満してくるのですね。

自信もなくなってきます。

そして、それが続くと、徐々に心を閉ざしてしまいます。

完全に閉じたときに、あなたとの別れを切り出してきます。

例えば、デートに行ったとき、彼の選んだお店の料理がいまいちだったとします。

そんなとき、あなたのテンションが下がると、

お店のシェフと同じくらい、自分に責任を感じたりします(笑)

 


このくらいです(笑)


自分が責めらているように、感じてしまうのですね。

僕の体験なんですが、昔の彼女と映画に行きました。

そして、その映画が終わりました。

でも、その映画があまり面白くなかったのです。

そんなとき、その彼女がブツブツその映画の文句ばかり言っていたのです。

映画の後、ご飯食べに行ったときも、ブツブツブツブツ...

 

もう、彼女が、泉ピン子にしか見えませんでした(笑)

なので、その後、その彼女とは一切映画にいかなかったのです(笑)

少しの間、そのトラウマで苦しんだ記憶があります。

要は、彼女の機嫌が悪いのが、これくらい自分の責任として捉えてしまうのですね。

女性としては、「ただ自分の気持ちを分かってもらいだけ」と思っているのですが、男性は捉え方が違ってしまうのです。

まぁ、女性からしたら、男性も面倒くさい生き物だと思います。

だから、お母さんの機嫌に一喜一憂する小学生の子供だと思ってもらえれば、調度良いくらいかもしれません。

そんな男性が、そんなあなたの機嫌を知るバロメーターがあります。

 

それは、

あなたの感謝の言葉

なのです。

「ありがとう♪」と笑顔で感謝をされているときは、あなたの機嫌の良さを最大限に感じているということです。

ただ、好意レベルがあからさまに低いときや、一部の男性には感謝が効かない特殊な人もいますが、

そんな男性以外なら、だいたいは感謝されていると、あなたを幸せにしていると自信が付いてくるのですね。

だから、何か買ってもらえたら、

「嬉しい♡ありがとう♪」

どっか連れていってもらえたら、

「ここ来たかった♡ありがとう♪」

迎えに来てくれてら、

「わざわざ来てくれて、ありがとう♪」

と感謝して喜んであげてください。

 

そうすると、男性を上手い具合にコントロールすることができます。


要は、男性は、あなたの役に立ちたいわけです。

そして、女性の感謝があるからこそ、次にあなたのための行動ができるのです。

でも感謝がなければ、なかなか自ら行動に移せないのですね。

あなたの感謝が、次の行動への起爆剤になるということです。

なので、次の行動に繋げるには、感謝の言葉を忘れないようにして下さい。

感謝されればされるほど、彼は自信が付くし、あなたに心を開いて来ますよ。

 

彼の心が閉じる前に、ぜひお試し下さいね^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西・名古屋で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら