男性が、気になる女性にしか話さないこと


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


最近、自分の気持ちをハッキリと表現しない男性って多いですよね。

男性脳が強い男性はグイグイ来るかもしれませんが、女性脳が強い男性はストレートに攻めて来なかったりします。

だから、女性の方は、その男性が自分に興味を持ってくれているのかどうか?が分からなかったりします。

 

そして、悩みます。

でも、そんな男性の方も、それなりに遠回しに想いを伝えようとしたりするのですね。

そして、あなたの気持ちを確かめていたりするのです。

なので、今日は、

 

「そんなストレートに攻めて来ない男性のサインとはどんなものなのか?」

 

を書いていきたいと思います。

まず一つ目は、

共通点を見つけて嬉しがっている

です。

僕もよく共通点を探します(笑)

共通点があれば、身近に感じれるようになるからです。

・共通の趣味
・思考の共通点
・共通の過去
・共通の好きなこと

・共通の知人

このような共通点を探りつつ、楽しい会話をしようとします。

これは、その共通点を元に、次に繋げようとするからです。

そして、あなたを理解し、共通点からあなたを楽しませようとするからなのですね。

それに、共通点が多ければ多いほど、将来上手く付き合っていけるな~と思っていたりします。

その判断の材料にもなっているわけです。

なので、共通点を見つけて嬉しがっている男性は、あなたに気がある可能性が大ということになります。

次に、

2人の未来を、仮定も踏まえながら具体的に話す

です。

これは、近い未来かもしれませんし、遠い未来かもしれません。

 

これは、気になる女性にはよく使いますね(笑)

近い未来でいえば、

「今度、USJに行きたいね♪」

「渋谷に、イタリアンの美味しいお店があるから行こうよ♪」

「江ノ島好きなんだ。また今度ドライブとかどう?♪」

遠い未来なら、

「海外旅行好きなんだ!じゃ、ハワイとか行こうよ♪」

「暑いの苦手なんだね!じゃ、一緒に将来は北海道に移住やね♪」

「一軒家よりマンションが好きなんだね!じゃ、俺、タワーマンション買うよ(笑)」

このように、冗談交じりで、勇気を出して言ったりします(笑)

そして、あなたの反応を見ます。

あなたの反応が良ければ、あなたを攻めてくるということです。

ただ、あなたの反応がいまいちなら、引き下がります。


多くの男性は、小心者だからです(笑)

なので、もし相手が気になる男性なら、反応は過剰にするくらいで良いと思います。

3つ目は、

恋話のときに「好みの女性のタイプ」と、その逆の「嫌いな女性のタイプ」を話す

です。

中には、自分の事を話さない心を閉じた男性もいます。

そんな男性でも、心を開けば自分の事を話し出します。

気になる女性には、自分の好みをより知ってもらおうとするのです。

そして、そんな自分を受け入れてもらえるのかどうか?の反応を見るのですね。

ここでも反応が悪ければ、それ以上は進まなかったりします。

 

そんなとき、彼の好きなタイプと、あなたが被っている場合は、

 

「あなたの事が好きですよ」

 

という遠回しのサインです。

 

そんな時は、あなたも、好きなタイプの男性と彼が被るように表現して下さい。

 

すると、彼も、あなたを攻めやすくなります。

それだけではなく、とにかく多くの男性は、様々ところで、相手の女性に自分のことを分かって欲しいと思っています。

 

考えていることが幼稚なんで、お母さんに、

「僕はこうなんだよ♪」

と話をして、受け入れてもらいたいような感覚があるのです。
 

このようなときは、母性を感じさせると良いかもしれませんよ。

4つ目は、


あなた(好きな女性)のプライベートを知りたがる

です。

男性にもよりますが、

「休日にどこかに遊びに行くの?」

とか、

あなたの好きな場所、食べ物、飲み物、タレント、音楽etc..

などを細かく聞いたりします。

プライベートの情報を、知りたがるということです。

男性は、自分の事も話しますが、好きな相手の事を知ろうとします。

このように、あなたの情報を細かく聞こうとする男性は、あなたに気がある可能性があります。

そして、あなたの好きなものを、提供しようとしてくれます。

この辺りも参考にして、判断して下さいね。

お互いに、このような細かい情報交換しながら、彼の様子をじっくりと観察するようにしてください。

そして、5つ目は、
 

お金のことを話す

 

です。

 

これは、ある程度収入がある男性に限りますが、

 

「あなたを幸せにできますよ~」

 

というサインです。

 

結婚した場合でも、安定して家庭を築けることをアピールするためなのです。

 

彼が自分から、貯金の話や給料の話などをするのなら、あなたに気がある可能性は充分にあります。

 

ただ、給料が安い場合は、嫌われたくないのであまりお金の話はしなかったりします。

 

なので、彼の仕事などを考慮して、様子を見るようにしてみて下さいね。

ただ、本当に心を開けば、そんな男性でもお金の話はするようになったりします。

6つ目は、

過去の恋愛の不幸話をする

 

です。

とにかく、過去の恋愛の不幸話をする男性は、

 

「あなたはこんな女性じゃないよね」

 

という思いをアピールしています。

 

遠回しに、

 

「僕はあなたが好きだから、あなたは僕を傷つけないでね」

 

とアピールしているのです。

 

女々しいと言えば女々しいです(笑)

 

男性はそんなもんです。

 

見かけが強そうに言える男性でも、けっこう女々しかったりします。

 

そして、自分の格好悪いところをあえてさらして、

 

「こんな僕でも受け入れてくれるかな?」

 

を見極めたりします。

 

逆に、ポジティブな恋愛話をするときは、

 

「僕は、あなたをこんな風に幸せにしますよ」

 

と あなたにアピールしている!ということになります。


あなたに気がある可能性はあります。

 

なので、そこを理解してあげると良いですね。


要は、分かりにくい男性でも、あなたに、このような6つのことを話すようなら、あなたが気になっている可能性は充分にあるということです。

 

だから、まずは、この6つの事を話しているかどうかをチェックしてみてくださいね。

 

そして、気になる彼が、この6つの事を話したときに

 

反応を良くすること

 

を大切にして下さい。

 

すると、彼との関係が、また一段と進んだりしますよ(^^

 

せひ、参考にしてくださいね。

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、東京関西・名古屋で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら