あなたの願い事が叶う法則があります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人の魂には、過去世や今世の全ての記憶が存在しています。

 

そして人は、そんな記憶の中から、あなたが過去世でやり遂げれなかったことを今世でやろうと試みます。

なので、今世で、

 

「こうなったりたいな~」

 

とか、

 

「これやりたいな~」

 

とあなたの心に、何度も何度も思い浮かんでくることは、あなたの魂からのメッセージなのですね。

魂からのお知らせなのです。

 

あなたの魂は、あなたの感覚を通して、常にメッセージを送ってきているということです。


「それをやれば、あなたは、自分にも人にも貢献できますよ~」

というメッセージです。
 

だから、それは、ただの「妄想」ではありません。

そこには、このような深い理由があったのです。

もしそれが、あなたをワクワクさせ、なおかつ、人の心を明るくし、人に希望を与えることができるものなら間違いありません。

 

それが叶うからワクワクするのであり、それが実現できるからワクワクするのです。

だから、その魂のメッセージを信じて、ぜひ行動に移すようにしてくださいね。

そして、ワクワクした人生を歩むようにしてください。

 

そんなあなたの夢が叶うことを、楽しみにしています(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら