男性がハグや握手などの女性に対する接触には、好意は含まれますか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。


ハグや握手を求める男性心理についてです。


男性がどんな立場であれ、女性に対する接触には好意が含まれますか?


例えば、龍輝さんのような供給側の立場の人と、生徒のような受け取る立場などにおいてです。


わたしが泣いてしまい、


休憩時間に先生が「ハグしましょう」と言って優しく包んでくれました。


込み上げてまた泣いてしまい、いったん離れたのですが、再び包んでくれました。


帰る時にも握手を求められました。


他の方には、そういった接触はありませんでした。

 

 
ご質問ありがとうございました。
 
男性がハグや握手などの女性に対する接触には、好意は含まれますか?

 

そんなお答えをこちらで解説しております(^^

 

チャンネル登録していただけましたら、とても喜びます(笑