彼が浮気や風俗に走らずに、彼にずっと愛され続ける方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 

 

龍輝先生、教えてください。

 

もうプロポーズもされているのですが、この先、妊娠したり母という役割をするようになると、彼の身体の関係は答えられいときもあると思います。

 

そんな時、男性は寂しさのあまり浮気や風俗に走る方もいると思うんです。

 

そうならないためにはどうしたらいいでしょうか。

 

私は浮気や不倫なく、ずっと彼に愛されていたいんです。

 

ずっと愛され続けるにはどのようにしていけばいいのでしょうか。

 

教えてください。、

 

 
こちらこそありがとうございました。
 
彼が浮気や風俗に走らずに、彼にずっと愛され続ける方法ですね。

 

そんなお答えをこちらで解説しております(^^

 

チャンネル登録していただけましたら、とても喜びます(笑