モヤモヤした世界から、ワクワクする流れを作るには

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたにネガティブな感情が現れてくるとき、その感情にはとても意味があります。

例えば、

「去年までこの仕事にはとてもやりがいがあったけど、今は何か合わない気がしてきた」

「今まで楽しかった趣味が、なぜか楽しくなくなってきた」

「今までこの人といて楽しかったけど、何か違う気がしてきた」

このように徐々に、モヤモヤする感情になってしまうときってありませんか?

そんな状況は、今のあなたが本当に必要なこと気づくためのメッセージなのです。

「もう、この仕事したくない…」

「もう、この趣味はしたくない…」

「もう、この人と一緒にいたくない…」

このような「感情」が出てきたときは、あなたの心の声をしっかりと聞いてあげてください。

そして、そんなときに今とは違う新しい世界をイメージしたときに、もしあなたがワクワクするならば、それはあなたの魂からのメッセージなのです。

あなたの魂が、感情を通して、あなたが進むべき道を教えてくれているのですね。

でも、多くの人が、そんな魂の声に逆らいます。

それよりも、頭の中にある理論的な事を優先します。

「この会社は給料良いから続けないと…」

 

「この趣味やってるとモテるから…」

「この人はハイスペックだし…」

このように、頭で考えてしまうのですね。

なので、自分の魂が本当に求めている声が分からなくなるのです。

 

すると、ずっとモヤモヤした生活を送ってしまいます。

だからこそ、そんなときは、あなたの心の声を大切にしてあげてください。

 

現れてきた感情と向き合ってあげることなのです。

あなたの感情は、あなたに何らかのメッセージを送ってくれているからです。

つまり、モヤモヤやワクワクの感情が現れたときは、

「この道ではないですよ。新しい道に進みなよ」

というサインなのです。

なので、頭でとやかく考えるのは止めて、まずはあなたの感情を大切にするようにして下さいね。

 

そして、「新しい道に進もう!」と心の中で決まっただけで、新しい流れがやってきます。

 

心の中でワクワクすることを選び、それを楽しんでいると幸せな世界がやってくるのです。

なので、心がモヤモヤするの事は止めてみて、今、あなたがワクワクすることを選んでみてください。

 

ただ、何かを止めるときは、無責任に止めるのではなく、きちんと責任を取ってから止めましょうね。

ぜひ、参考にしてください(^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら